
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@「世界一受けたい授業 春の最強先生来襲SP」

鳥居みゆきが「世界一受けたい授業 春の最強先生来襲スペシャル」に「PON!」チームの一員として出演しました。
放送時間にして3時間以上という長丁場で(いったい収録に何時間かかったんだろう?)出演者も何十人にも及ぶ番組でしたが、鳥居みゆき、どのコーナーでも確実に爪痕を残しましたね。あれだけの大人数の中でしっかりと存在感を示すのはけっこう難しいはずですが(実際、ほとんど空気の状態になっている人も少なくありませんでしたし)、いやあ、さすがです。
それにしても最初のニューヨークの風景、懐かしいなあ。たぶんこの店の前通ったことあります。行きたい…けど4月中はさすがに予約は難しそうだな…。いやその前にお金が(ry


MIYUKI TORII ä¸�ç��ä¸�å��ã��ã��ã��æ��æ\­ã��20100410ã��1/3
ã�¢ã��ã��ã�­ã�¼ã��è�� taro1982. - ã��ã�£ã�¨ç��ç¬�å��ç�»ã��è�ã��ã��

MIYUKI TORII ä¸�ç��ä¸�å��ã��ã��ã��æ��æ\­ã��20100410ã��2/3
ã�¢ã��ã��ã�­ã�¼ã��è�� taro1982. - ã�·ã��ã��ã�³ã� ã��ã�³ã�³ã��ã��漫æ��ã�³ã�¡ã��ã�£ã�¼å��ç�»ã��

MIYUKI TORII ä¸�ç��ä¸�å��ã��ã��ã��æ��æ\­ã��20100410ã��3/3
ã�¢ã��ã��ã�­ã�¼ã��è�� taro1982. - ã��ã�£ã�¨ç��ç¬�å��ç�»ã��è�ã��ã��

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 世界一受けたい授業 PON!

comment

Secret

ユー・アー・ザ・トップ

鳥居さんは声がいい!!!!
ぜひ、亜門演出でミュージカルに出てほしいですね。
ソンドハイムの『森の中へ』の魔女の役を演じてほしい。
あれは、魔女が演じられて、最後に、すごい美女に変身する役だから鳥居さんにぴったりだと思いますよ。

No title

青島先生が好きなので、鳥みーが青島先生にほめられてて嬉しかったですよん。

No title

初っ端の「リンカーンの椅子」って何で知ってるの?
鳥居ちゃんの博識に改めて脱帽です。

あと、ラートのリレーでコースアウトは失格じゃないのか? って思いました。
進路妨害ですよね。

まあ、何だかんだで鳥居ちゃんも油が乗って来たかな。
一人だけ浮いてるって話もありそうだけどw

No title

出演者が多いことと、あの手の番組では芸人の扱いが他の芸能人よりもやや悪くなる傾向があるので、あまり期待せずにリアルタイムで見ていましたが、鳥居さんは必ず見せ場は作りますね。

あの手の番組での鳥居さんの活躍を見ていて、子供の頃にはまっていた「一試合完全燃焼主義」を信条とした荒唐無稽や野球漫画をふと思い出してしまいました。。。

No title

日テレの看板娘のイモトに反則行為をしてましたけど、怒られなかったのかな^^;
それにしても、予想以上の大活躍でしたね。
PONのアピールに大きく貢献できたのではないでしょうか。
個人的にはコナンに無茶ブリをして、コナンが困って固まってる姿が笑えましたw

あと、PONでビビる大木さんが言ってましたが、撮影時間は10時間くらいだったそうですね。

No title

>>某大学教授様
以前GyaOでカラオケを披露したときもすごくいい声でしたしね。
ちゃんとボイストレーニングしたらもっと行けると思います。宮本亜門は実際に鳥居さんに注目しているようですし、本当にあるかも知れません。

>>ふみおさん
あ、そうか、ふみおさんも歌うから青島先生をよくご存知なんですね。
鳥居さん、地声であれだからちゃんとトレーニングしたらもっと声が出そう。

>>ポン吉様
リンカーンの椅子は僕も知りませんでした。あのへん何度も行ってるのに…。
しかし鳥居さん、才能がけっこう全方位的ですよね。

>>skeleton++様
こういう場でしっかり結果を残すのは凄いと思います。引き出しの数の多さと全方位性が尋常じゃないですよね。

>>タイちょう様
イモトも芸人ですから心配ないでしょうw
しかし10時間ですか。集中力を維持するだけでも大変そう。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
