スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

ズラサン、アンケートサイト「JOCKEY復活への道」開設

ズラサンがついに「JOCKEY復活への道」と銘打ったアンケートサイトを開設しました。
アンケート項目の多くは有料化に関するものですね。また「復活してほしい番組名」という項目もあります。これは鳥居みゆきファンとしては当然「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」と書かねばなりますまい。下にリンクを貼っておきますので、皆様、ぜひ行って少しでも多くの声を届けましょう。
なお、放送頻度ですが「実現できるとすれば当面、毎週1回3番組での放送を予定しております」と書いてあります。この3番組の中にハイタッチが含まれることを期待したいものです。

そう言えばこれ、「GyaOジョッキー」ではなく「ジョッキー」なんですね。GyaO(=Yahoo)とは独立したまったくの別物になるということなのでしょうか。

JOCKEY 復活への道 - produce by ズラサン -

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 GyaOジョッキー 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ

comment

Secret

No title

先程、送信しました。また、必ず相手は、藤井さんであることとコメント。

No title

ぶるさんこんばんは。

アンケート送りました。ハイタッチの復活は半ば諦めていたので、復活の希望が出てきただけでもとりあえずうれしいです。
神戸さんはジョッキー終わってから今までジョッキー復活に奔走されていたようですね。なんだか胸打たれました。(笑) 
裏GYAOブログのコメント欄を見ているとまだいろいろな問題がありそうですが、有料でもかまわないので、ぜひジョッキー復活、そしてハイタッチ復活と実現してほしいです。

No title

週1で3番組という事は、合計月4で12番組になると思うので(あくまで希望的観測ですが)、その内の1つに鳥居さんの番組が入るのは確実かと(もちろん鳥居さんの都合もありますが)。

名前は、『GYAO!ジョッキー』になるのか、はたまた「カンニングの恋愛中毒」をGYAO!同様に配信している事から『goomoジョッキー』となるのでしょうか、どうなる事か楽しみです。

もちろんハイタッチ復活を願って送信しました!
有料になるのは仕方ないのかな。

No title

まかせてくださいっ!!

No title

>>こうじ様
やっぱり藤井さんとのハイタッチで復活してほしいですね。

>>ピップ様
神戸さんご本人も、人気がなくて打ち切りになったわけではないし、このままでは終われない、という気持ちがあったのではないでしょうか。

>>tabit様
ジョッキーが復活して鳥居さんが入らないということは考えにくいです。鳥居さん本人もやりたがっているようですし、あとはスケジュールの詰めだけではないかと。
媒体はどうなるんでしょうね。

>>スピードワゴン財団様
このご時世では広告だけでペイさせるのは難しいですからね。やむを得ないでしょう。

>>あ様
よろしくお願いします!
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。