
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

サンミュージック芸人DVD発売記念スペシャルイベント

タワレコ渋谷店写真本日、タワーレコード渋谷店で行われた「サンミュージック芸人DVD発売記念スペシャルイベント」に行ってきました。
TAIZOさんの司会で始まったイベントは3部構成で、まず第1部はサンミュ芸人たちによるネタ披露のコーナー。三拍子テル飛石連休エルシャラカーニがネタをやりました。持ち時間が短いので(テルさんを除いてw)フルバージョンではありませんでしたが、あたかもミニGETライブといった趣でしたね。
第2部は小島よしおのコーナー。なんかほとんどTAIZOさんイジりに終始したような気が…。あと、今年も単独ライブをやるそうです。DVDになるかどうかは不明とのこと。去年の単独のDVDが売れ行きがよくないらしい(爆)。
そして第3部は「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」のコーナー。鳥居みゆきと飛石連休・藤井さんによる、まさにハイタッチそのままの大暴走トークでした。鳥居みゆき、この番組が終了して以来いろんな不満や鬱憤を吐き出す場所がなくて相当に溜まっていたらしく、もうキレッキレにキレて悪鳥居が降臨しっ放しでした(笑)。下ネタも炸裂しまくってましたね。いったい何度「チンコ」と連呼したことか(笑)。ガンマイクの話もテレビじゃできないだろうなあ。ただ、こういう場は欲しいけど定期的に決められた日にやるとストレスになるので、不定期にトークライブのような形でやりたいとも言ってました。…あ、あと、今年7月に単独ライブをやるそうです。まだ詳細は不明ですが、話の感じでは最初からDVD化が前提、というのではないようです。カメラは回すけれど、結果的に良かったらDVD化する、というスタンスなのではないかと想像しますが…。
最後は全員が出てきてプレゼント抽選会。しょっぱなで隣に座っていた撫子凛さんにTシャツが当たり、凛ちゃんに「よかったねー」とか言っていたら、突然鳥居みゆきが大声で何か言い始めました。何かと思ったら、なんと僕のほうを指差しているではありませんか。一瞬事態が飲み込めませんでしたが、どうも「『ここがヘンだよ日本人』に出てた怪しいアメリカ人に似てるー!」というようなことを言っている模様。左右を見回してもそれらしき人がおらず「あ、僕か?」と思って彼女のほうに向き直ったら、駄目押しで真っ正面から見つめられて指差され「似てるー!」と言われました。びっくりしたけど、ちょっと嬉しかった(笑)。…あとで知り合いに確認したら、どうもその「アメリカ人」とはケビン・クローンのことだったらしい。似た形のサングラスかけてたからかなあ?
いやあ、たっぷり1時間以上のイベントで内容も盛りだくさんで、ほんとに面白かったです。これでもう少し生きていける(笑)。

写真は会場入口にあった、例の結婚発言が飛び出したイベントの時の写真です。あれからもう2年経つんですね。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 TAIZO 三拍子 テル 飛石連休 エルシャラカーニ サンミュージック

comment

Secret

No title

色んな意味で神が降りてきたイベントでしたね(笑)
まさかTシャツ当たるなんて…w
本当にびっくりしたー!
ぶるさんオイシイよなぁー

No title

>>Rinさん
いやあ面白かったですよね。
自分で言うのも何ですが、ほんとにオイシかったwww
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
