スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき単独ライブ・狂宴封鎖的世界「再生」チケットGET

鳥居みゆき単独ライブ「再生」チラシLIVE!潜在異色特別版 SUIDOUBASHI秘宝館」で突然チラシが配布されてスケジュールが明らかになり、昨日チケットが発売されるという急転直下の展開となった鳥居みゆき単独ライブ・狂宴封鎖的世界「再生」ですが、皆さんチケットは入手できましたか?
今回は2日間・3公演となり、会場のキャパも増え、枚数制限も入ったため、とりあえず僕の知り合いはだいたい無事にチケットを確保できたようですね。僕はネットで参戦したのですが、発売開始直後に混雑のためサイトがしばらく固まってしまい、これは駄目かと前回の悪夢が頭をよぎりましたが、なんとか、席はあまり良席とは言えないまでも全公演を押さえることができました。とりあえず一安心です。
というわけでライブ詳細です。

鳥居みゆき単独ライブ 狂宴封鎖的世界「再生」

7月9日(金)開場18:00/開演19:00
7月10日(土) ①開場13:00/開演14:00 ②開場17:00/開演18:00
草月ホール(住所 東京都港区赤坂7-2-21. 電話 03-3408-9113)


しかし公演が週末で良かった…。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人

comment

Secret

DIE A LITTLE,SIGH A LITTLE

ブルさん、今日は。
いよいよ、単独ですね。

単独のポスターですが、白いレースの手袋をした女性の手が、しおれた花束を手にしている図案です。
この光線の具合だと時間は黄昏の頃でしょうか。それとも夜明けの前でしょうか。
手袋は白い肘上までのものですから、何らかの儀礼用のものでしょうか。
花束は、かなり前にお墓に供えられていたたものだったのかな。葉が乾いて丸くなっていますね。花束に巻かれた黒いリボンらしものが、後ろに覗いています。
女性は誰でしょう。ひょっとして、告別式の後、よみがえった鳥居さん自身???

繊細で、見る者の心をかき乱して、さまざまな空想に誘うようなポスターですね。いいポスターです。お笑いの単独ライブのポスターとはとても思えません。鳥居さんの意向は、当然ポスターにも反映されているのかな。

前回の単独のテーマが死。
今回の単独のテーマが再生。
「死」と「再生」、というと、文学あるいは芸術のテーマとして、古今、最も普遍的なものの一つですね。(『荒地』、『フィネガンの通夜』等々。)エリアーデやユングもつい連想してしまいます。

鳥居さんは非常に優れたお笑い芸人ですが、同時に、非常に優れた芸術家としての側面も強く持っているように思います。(芸術家というのは、常に狂気を強く内面に秘めていますしね・・・。)

シュールでひたすら美しい、天才鳥居みゆきさんに夢中です。


No title

僕もチケット取れました!
前日に潜在異色LIVEを見て感動し、これはなんとしても見なきゃいけない!と思ったので無事ゲットすることができて本当に良かったです。(いや~ロッピーの画面をタッチする指が震えましたw)
席も結構良い位置なので今から楽しみでしょうがありません。

チケット取れなかった方もチケットのキャンセル等によりまだまだゲットできるチャンスがあるかもしれない、とのことなので諦めずにまめにローソンチケットをチェックされた方がよろしいかと思います。


私も参加しますよ(^^)v

土曜の二部だけですが

三重からの参加
なので参加費が
高いんですよ(´Д`)

でも単独ライブ
はなんとしても
行きたかったので(´ω`)
楽しみですね\(^O^)/

やれやれ

2度目のキャンセル待ちで今朝辛くもチケットをゲットすることができました。当日が楽しみです。

No title

>>某大学教授様
この腕は鳥居さんと考えるのが自然でしょう(ライブで顔をあわせる友人たちの間では「実はケバヤシさんだったりして」という冗談が飛び交ってますがw)。手袋は結婚式かと。そういうめでたいはずの場で枯れ果てた花束を持っているのが鍵のひとつでしょう。
死と再生は神話の中にも頻繁にあらわれ、おっしゃるとおり、古来芸術の重要なテーマです。鳥居さんはあまり好きではないようですが、村上春樹なんかモロにそうですね。河合隼雄も何か発言していたような記憶があります。
お笑いでこういうものを真正面から題材にする人は、確かに鳥居さんの他にはいないような気がしますね。

>>努佐渡様
無事チケット取れてよかったですね。僕はPCから取ったのですが、やっぱりちょっと指が震えましたw

>>天然☆様
おお、来られますか。でもこれははるばる東京まで来るだけの価値があると思いますよ。
あ、お送りすると約束していたアレ、まだ発送してなかった…orz

>>ケロ4様
おお、よかったですね。今回は3公演なので前回のようなことにならずよかったです。

プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。