スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「爆笑レッドカーペット」でキャラメル

鳥居みゆきが日曜日の「爆笑レッドカーペット」に登場しました。
今回披露したのは、4月のGETライブで初演した新ネタをレッカペ用に短く編集したものでした。目立った変更点は、前半にガンガン入っていたはずの下ネタがばっさりカットされていたぐらいかな?まあこれは地上波ゴールデンということもあり、致し方ないところでしょう。
ただ、意外だったのが「刺す」のはOKだったことですね。以前「まさこ」のショートコントをメインにやっていた頃は、木下さんを刺すくだりが(少なくとも在京キー局では)どこでも駄目で、その部分をカットしたり撲殺に変更したりして演じられていたはずですが、今回のレッカペでは動作だけでなくセリフでもはっきり「刺した」と言っているにもかかわらず普通に流れています。今田耕司高橋克実もそれを受けて普通にボケたりコメントしたりしています。これはけっこう大きな進歩と言っていいかも知れませんね。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 爆笑レッドカーペット

comment

Secret

No title

見はぐったのでさんくす! プライムタイムでまた刺してますかwwwwwww 

MONEY MAKES THE WORLD GO ROUND  

キャラメル=お金の比喩といっていいのでしょうね。
『少女椿』のみどりちゃんや、ジョージ秋山の『銭ゲバ』の主人公を連想したのですが・・・

相変わらず鳥居さんは、とても綺麗。

このところ、鳥居さんの扱いが変わってきたように感じています。
最初出てきたときは、人によっては馬鹿にしたり、露骨にキワモノ扱いしたりという反応があったように思うのですが、現在では、一目置かれるようになってきましたね。
一種の貫録というか、凄味が出てきたかな。

『再生』が楽しみズラ

No title

ネタの冒頭は「マッチ売りの少女」とか「Give me chocolate」みたいな雰囲気だったのに、途中から高飛車に、、、

あと、どうして「キャラメル」でないといけないのか理解不能w

「生キャラメル」が拒否られてるのにクスリとさせられましたね。

No title

そういえば、なんでアコーディオンみたいなのつけてるのか分らないです…流れの旅芸人っていう設定かな?
あと個人的な希望ですが誰か鳥居さんを来年の大河ドラマに出してもらえないですかね…奥室の女性かなんかをやって上野樹理と共演してほしいです。

誰ぞこの子に愛の手を

♪そんなわけでこの子のやる事は
 右から左の両極端
 あるときゃいじけた自閉症
 舞台かわれば 甘えて好きかって
 白か黒だけ グレイは見えず
 被害妄想のパラノイア
 誰ぞこの子に愛の手を♪

岡林信康「誰ぞこの子に愛の手を」

No title

刺すシーンより下ネタの方がテレビ的にハードルが高いんですね。
まぁ、美女バナを見てると納得なのですが。。。w

No title

去年鳥居さんはあるインタビューで、来年は放送コードをすこしだけ緩めるつもりだと言っていました。一介の若手芸人にそれが出来るとも思わず、鳥居さんのネタだと思っていましたが、驚くべきことに鳥居さんのネタの場合そうなっていますね。
鳥居さんは、私が最初に思ったより遥かにすごい人かも。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。