スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

GyaOジョッキー「超サンミュージック」#14 貴族ナイトが復活

カンニング竹山の「芸人面接」で話題を呼んだ直後の鳥居みゆきが出演し、大騒ぎとなったGyaOジョッキー「超サンミュージック」#14 貴族ナイト(2007/11/01放送)が、新生GyaOにてついに復活しました。
いやあ、今となってはこれはもはや伝説ですね。セオリーをかたっぱしからぶっ壊していく鳥居みゆきの精度の高いボケと、そのたびに慌てふためく髭男爵とろりこが素晴らしい。あとスタジオ内のスタッフの爆笑がすごい(笑)。
鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」がDVD化された今、この「超サンミュージック」シリーズもDVD化してほしいなあ。

GyaOジョッキー「超サンミュージック」#14 貴族ナイト

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 超サンミュージック

comment

Secret

No title

あの当時山田ルイ53世が「この一時間で成長した」ってコメントが結構ありましたね。
この回でロリ子が打ちのめされてスランプに…。

鳥居ちゃんの「髭男爵さんの新しいギャグなんて一番興味なーい」って暴言に山田ルイがあっさり折れちゃうところとか懐かしい。
「いいえ、ケフィアです」もここが初見だったな~。

あの放送で特に印象に残ってるのは鳥居ちゃんが立ち上がった勢いで椅子を後方に弾き飛ばして「あれ、あたしの椅子どこに行っただ?」って呟いて。
それでひぐちくんが立たされてたんだけど、スタッフが椅子を持って来てこっそり置いておいたら鳥居ちゃんがまた勢いよく立ち上がって、さり気なくその新しい椅子に座り直した件りですね。

「あ、この人滅茶苦茶やってるようでちゃんと周りを見てるんだ」って発見がファンになった要因の一つですね。

一時間の尺で自分や共演者の言動をしっかり押さえてて、天丼的なことや忘れた頃に上手く繋げるなんていう現在の芸風の片鱗が既に見えてましたね。

No title

このころは、随所に素顔が垣間見えてますね。「ロリコかわいくねー」のコメントに対して「ふふふ」って笑う顔が、女性らしい鳥居さんの表情が印象的です。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。