スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「夜は美女バナ」でこっちを握ってごらん(はあと)

鳥居みゆきが「夜は美女バナ」にレギュラー出演しました。いつもながら関西の神に感謝です。
今回はふたたび加護亜依とともに下ネタ(こんどはエロい方)にどんどん走ってますね。いや、下ネタというか実力行使か。そしてやっぱりそのターゲットになっているのがいとうあさこ。お好きな一部女子にとってはたまらない展開になっているかも(笑)。…でもツボというか、凝っている部分とか、押すとすっと指先から力が中に吸い込まれていくポイントとかって、触ると確かになんとなくわかりますよね。
あ、「美女道研究所」コーナーで出てきた髪と櫛のお話はO.ヘンリーの短編「賢者の贈り物」ですね。高校生のとき読んだなー。うう懐かしい。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 夜は美女バナ 加護亜依 いとうあさこ

comment

Secret

No title

何か…痛いツボお試し大会になっちゃって。

それにしても先生は「3日経ちました」って鳥居ちゃんのボケを確実にサーヴする方法見付けちゃいましたね。

鳥居ちゃん「電気に関しては素人じゃないから」ってそれは「ハンダ付けのバイト」のことですか?

失禁の話をすると松嶋尚美がテンション上がると垂れ流し状態になるとかいってましたねぇ~w

何かと言うと「世代の壁」がいとうあさこに立ちはだかる。
ほぼ同世代なのでこの展開はちょっと悲すい、、、

それに付けても、鳥居ちゃんのペースで進行するせいで三人ともドンドン堕ちて行くw
バブル時代のイカれた深夜番組が戻って来たような、そんな感慨を覚えたり。

No title

「夜は美女バナ」拝見させてもらいました。鳥居さんの下ネタどんどんヒートアップして面白いですね。

No title

セクシーネタで加護ちゃんのコメントに対する鳥居さんの瞬時の返しが面白かったですね。(通常パターンかと思いますが、爆笑していましました。)

いとうさあさこさんはOAを見たそうですが、鳥居さんは自分の出演番組を見るタイプなのでしょうか?今まであまりそのような事は聞いたことがありませんが。。。。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。