スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「ツボ娘」で「勝手に触るな!」

鳥居みゆきが前週に引き続き「ツボ娘」に出演しました。彼女を含め、前回は別々に出ていた「先生」たちが集まって、大騒ぎトーク&クイズをするという内容でしたが、やっぱり鳥居みゆき、いちばん目立ってますね。さすがはインパクトの先生です。
あ、W∞アンナが多毛症を勝手にいじって思いっきり鳥居みゆきに怒鳴られてますね(笑)。これはしょうがない。…しかしこのW∞アンナ、雷ライブでも見た覚えがありますが、芸人なのかアイドルなのかモヤモヤしてよくわからないなあ。似た立ち位置のアイヴィなんかはもっと芸人として吹っ切れてるように見えるけど。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ツボ娘

comment

Secret

No title

どうもここだけ観てるとクロちゃんが必死にアピールしてるのを眺めてる感じですかね。
「サムライウーマン」とかはないのかw

どうでもいいんですが、MCの女性がフジの戸部アナに似てるな~とか思ったり。

No title

バナナのおばさんは何者なんでしょう?バナナの下ネタはショーパブなんかではうけそう。

Wアンナに切れたのは台本にあったのかな?クロちゃんがすかさずつっこんでいましたしね。インパクトの先生としては、あのくらいあって然るべきですし・・・。
なんか、「ここで切れてください」とカンペが出てそう。

No title

coolhandluke様<寺山修司の作品は「書を捨てよ、町へ出よう」というタイトルだったんですね。教えて頂き有難う御座いました。「ツボ娘」の続きも拝見させてもらいましたが、鳥居さん暴走していましたね。鳥居さんの横に座っていたW∞アンナというアイドルなのか芸人なのかわかりませんが、大切な多毛症を触られて「勝手に触るな!」と怒鳴っていたのが笑えました。

No title

しかしまず鳥居さん(とクロちゃん)の出演料を決めた後で、予算がほとんど無くなったことに気づいて帳尻あわせをしたような面子でしたね・・・といったら悪いか。

No title

最近の鳥居は丸くなってしまった気がして(一概に悪いとも言えないけど)
最近はあまり動画とか観てなかったのですが。
この番組では前ほどでは無いけど、自由にやれてる気がして良かったです。
全国のプライムタイムの番組はあまり前には出てなかったですが、(ロンハーの格付けでは空気の読めないはるな愛のフォローに徹したりしてたし)
この番組のように深夜の番組では自由にやってる感じをうけますね。
考えてみれば、うぇぶたまとかも面白かったし、(バナナ、ケンコバがいたってのも大きいけど)
ハイタッチなんかは深夜+ネット番組と最高の環境だったしね。(規制が少ない上、スポンサーが少ないのでいろいろやれる)
って事は鳥居がTVでレギュラーを持つとすればにけつみたいなのがベストかも。(話相手は竹山で)
やっぱり、鳥居にはフォロー役ではなく暴れまわってほしいし(動き的な意味ではなく)
前みたいに万人受けなんて気にしてたら面白い事はできんわみたいな感じでやってほしい。

あとこの番組の最後で夜には・・の宣伝の時に読書感想文に出しましょうって言ってるけど、一番向かない本だと思う(笑)
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。