スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「夜は美女バナ」で大皿の鳥居ふたたび

鳥居みゆきが「夜は美女バナ」にレギュラー出演。毎度ながら関西の神に感謝です。
今回はちょっと変わったセッティングだな、と思っていたら、なるほど、いとうあさこの誕生日のお祝いだったのですね。これからはネタのときに「浅倉南、40歳!」と言うのかしらん。
そういうわけでバースデーケーキが出てきたのですが、ここで鳥居みゆきが「大皿の鳥居」の実力をふたたび発揮。あっという間にケーキを半分ほどバクバクと食べてしまいました。この食べっぷりから想像するに、甘いものの中でもチョコレートや生クリーム系のものが特に好きなのかなあ。
「美女道相談所」のコーナーでは、いとうあさこの鳥居みゆき化が顕著になってきたような気がします。いや、余分な肩の力が抜けてきたのということなのかも知れませんね。その一方で、逆に鳥居みゆきの方がさりげなくいとうあさこのスケッチブックの向きを直したり、話を進めるきっかけを出したりしているのが面白いところです。
それにしても加護ちゃん、鼻を(以下武士の情けにより自主規制



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 夜は美女バナ

comment

Secret

No title

自由奔放にボケながらも進行をサポートする。。。前々から、鳥居さんはバランス感覚の良い芸人さんだとは思っていましたが、やはり素晴らしいですね。

いつも更新ありがとうございます

いとうあさこ、って、まえまえから鳥居さんより年上なんだろうな、とは思ってたんですけど、もう40なんですね。びっくり。30くらいに見えるんですけどね。
鳥居さんって、普段から大食いなんじゃないでしょうかね。ケーキにとか甘いものに限らず。。

No title

ほんと、おいしそうにケーキを流し込んでいますね。
なんか後半は「誰の誕生日だっけ?」てな展開になっとります。

No title

鳥居ちゃん「ぜつりん」ってご機嫌取りをw

あさこ姐さん四十路ということですが、本物の「浅倉南こと日高のり子」も明石家さんまちゃんに「(声が)歳取りましたね~」って言われてましたからねえ。

それにしても、某ロンハーで暴露されてた大阪の元カレとはこの収録後にまた一緒に飲んだんでしょうかね。

あさこ姐さん、加護ちゃんの親世代なんだなぁと改めて噛み締めちゃいましたね。

No title

「夜は美女バナ」拝見させてもらいました。鳥居さんが(ぜつりん)と描いた湯飲み茶碗のイラスト笑えました。

No title

6月13日の静岡県菊川市のお笑いライブで自分の年齢を40歳とは言っていましたが、朝倉南、40歳ですとは言わなかった気がする。

No title

滑車とかw
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。