スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、次週「逃走中」で姫に(追記あり)

鳥居みゆきが次週の「逃走中」に登場するようで、予告の映像が聖域に上がりました。
今回は逃げる側ではなく、どうやら仕掛け人側としての出演の模様。古式ゆかしき装いを身にまとい、日本昔話の「一寸法師」の姫として出てくるようですね。前回彼女が出たときの小島よしおと同じように、けっこう目立つ役回りかも知れません。これは楽しみですね。

(追記)
「爆笑レッドカーペット」で流れた別バージョンの予告編も上がりましたので、これも追加で貼っておきます。






関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 逃走中

comment

Secret

妄想夢芝居

あれれれれ
鳥居さんは、舞台女優のような発声をしていますね。
うーむ、ひょっとして、ひょっとしたら舞台女優に進出するつもりなのかな?
舞台女優をやるというと、あのマサコや南アルプスの発声では、役柄が限定されてしまうからね。
ひょっとして、今年の単独の後のメーンは、某日本を代表する大演出家の舞台になったりして・・・?鳥居さんは、歌もいけますからね。


No title

ネタを披露しない(できない)番組への出演としては、今回の登場の仕方は結構おいしいのではないでしょうか?

ファンにとっては不思議でも以外でもありませんが、
予告映像での鳥居さんは姫の格好がハマリすぎていますね。。。
OAが楽しみですね。

No title

宮本亜門さんは、使うと言った人は必ず使ってきましたからね。
亜門さんが何度か舞台化している、ソンドハイムの『イン・トゥ・ザ・ウッズ』なんかに出るといいなー

魔女 トリイミユキ
なんてね

魔女の役はこの作品では1番いい役で、ブロードウェイではバネッサ・ウィリアムズやバーナデット・ピーターズが演じてますしね。

No title

鳥居さんって額を出してるとキリッとした眉毛して、かなり
印象かわりますよね。昔の美人女優をイメージします。
マニアックですが、幼稚園の頃見てた、昔ケンちゃんシリーズでお母さん役長くやられてた岸久美子さんに顔立ちが似てるなぁといつも思います。似てませんか?

No title

今日のツイートに『おはなしのくに』と『鳥居みゆき』の単語が。
http://twitter.com/isoteri/status/16973801073
ハイタッチで『おはなしのくに~♪』という単語を聞いたような気がしたので、検索してみたら竹山さんもでてました。
http://www.nhk.or.jp/school-blog/300/37536.html

鳥居さんに直接関係ない番組ですがチェックしてみようかと。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。