スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「PON!」で日本代表

鳥居みゆきが「PON!」にレギュラー出演。今回はちょうどワールドカップで日本がデンマークに勝利した直後だったために、番組もワールドカップ一色でしたが、なんと鳥居みゆきも途中でまさかの日本代表ユニフォーム姿に。最初「まさこ」の衣装の首元から赤と青が覗いていましたが、しっかり中に仕込んでいたんですね。しかもちゃんと自分の名前入りという(笑)。背番号は年齢か、あるいは「肉」とも掛けたかな?
インタビューでは、ミュージカル「マイ・フェア・レディ」製作発表会場で大地真央に突撃。鳥居みゆきの機関銃のごとき言葉遊び攻撃に対し、意外なことに大地真央が下手な芸人をもしのぐ的確な返しを連発。丁々発止のやりとりで盛り上がり、見事なゴールを決めました。いやあ、見る前はむしろ合わないかと思っていたのですが、わからないものですね。
それにしても鳥居みゆき、これからはカメルーン代表ではなく日本代表のユニフォームがパジャマになるんでしょうか。





関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

comment

Secret

No title

鳥居ちゃんの日本代表ユニフォーム、特注ですか。

しかし彼女がイライザ役やったら…想像もつきませんw

No title

鳥居さんブブゼラじゃなく、ユニホームで・・・

鳥居さん、歌も、演技も、踊りも出来ますしね。意外にイライザをやるといい線いくかも!大きな目で実はヘップバーン体型ですし・・

No title

いかな教授でも鳥居さんを社交界デビューさせるのは無理では・・・。
ちなみにオードリー・ヘップバーンは体型の割りに不釣合いにデカイ胸をわざわざさらしとかで押さえてたそうです。
鳥居さんはさらし不要?

No title

今回は、突撃コーナーの醍醐味の一つが味わえた感じです。
緻密に暴れる鳥居さんに対する相手の反応は?その反応を鳥居さんがどのように昇華していくのか?
大地真央さんは結構お笑い好きだと聞いたことがありますが、見事な返しで面白かったです。

No title

オードリー・ヘップバーンは、完璧な貧乳ですね。胸をさらしでまいたのは『オズの魔法使い』のジュディ・ガーランドです。

ここでこういったことを言うと笑われるかもしれませんが、鳥居さんはミュージカルスターとしても大きな可能性を持っていると私は思います。歌も、演技も、踊りもできますし、コメディの才能もありますしね。
イライザも意外に名演技になるかも。

余談ですが、豊乳が偉くて、貧乳が駄目かと言うと決してそんなことはありませんよね。
時代と場所により豊乳が愛される時もあり、貧乳が愛される時もありました。アメリカの1920年代は、貧乳が崇拝された時代でしたし、伝統的に日本では、貧乳の方が好まれてきましたね。和服には貧乳の方が合います。
鳥居さんは、貧乳あっての鳥居さんだと思います。貧乳の方が、知的で品位があります。
鳥居さんのとばす下ネタが、いやらしくならないのは、一つには貧乳の御蔭だと思います。

No title

ジュディ・ガーランドがさらしを巻いていたのは知りませんでしたが、
オードリー・ヘップバーンも体型とのバランスを取るためにやってたそうですよ。ただ「不釣合いにデカイ」はいいすぎだったかもしれません。
・・・ってどっちでもいいことですが。

ヘプバーンは山梨県

ミュージカル狂で、ヘプバーン狂ですが、へプバーンがさらしで胸を押さえているという話は聞いたことがありませんね。

イギリス映画にデビューしたての頃は、胸に詰め物をするように、映画会社から言われて、「失礼しちゃうわ」と断っています。

『ローマの休日』で、ハリウッドに登場したときは、胸が無いので映画関係者が、胸を書きくわえようとしたり、ポスターの写真の胸の部分だけ他の人の胸を合成したりということもあったようですが、『ローマの休日』でアカデミー賞をもらい、『麗しのサブリナ』に出るころには、ぺしゃんこの胸がハリウッドに認知されています。
押さえも詰め物もしてないと思います。

No title

ワンツーが決まりすぎてスタジオでの"ファー"が上手く乗りませんでした。

用意していた締めが決まらなくなるという意味で、合いすぎた掛け合いがまさに"ファー"だったのでしょうか。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。