スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「内村さまぁ~ず」#89でフルスロットル

鳥居みゆきがネット配信番組「内村さまぁ~ず」#89のゲストとして登場しました。
この番組、ゲストの芸人に仕切りを任せ、その持ち込んできた企画に内村光良さまぁ~ずの3人がチャレンジするというものですが、いやあ、鳥居みゆき、思いっきりフルスロットルで来ましたね。「私・鳥居みゆきの扱いに少々困っている男達!」という企画のもと、すさまじい手数と密度であらゆる角度から繰り出されるボケとスカしの連射に、おじさん3人がどんどんオーバーフローして目に見えて壊れていくのが爆笑ものです。本番前の練習すら実はボケの前振りになっていたりするので油断も隙もありません。もう最後は3人とも完全に燃え尽きているように見えます。
それでもよく見ていると、鳥居みゆき、無茶苦茶なようでいて実は3人にバランスよく仕掛けているんですよね。このへんのバランス感覚はさすがです。あと「笑点」はしっかり本物を踏襲しているところも凄い。
またこのあたりの先輩芸人たちと組んで何かやってほしいなあ。番組内でも話に出ていましたが、「爆笑レッドシアター」でのウッチャンとの共演はぜひ実現してほしいです。

内村さまぁ~ず ←7月14日まで無料公開中

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 内村さまぁ~ず

comment

Secret

No title

去年出演した『99プラス』でのナイナイとの5番勝負を思い起こさせる鳥居さん発案のメチャクチャな「遊び」の数々に爆笑の連続でした。

個人的にはここ最近の鳥居さんの出演番組でダントツの面白さだったと思います。

3人のおじさん達の鳥居さんのボケ&スカしへの返しが的確で、なんだかんだいって鳥居さんの扱いは上手いと思いました。最後グッタリしちゃってましたがw是非また共演してほしいですね。

No title

うちの地元では地上波で「内さま」観られるんですが、時期遅れでやってるのでOA楽しみです。

それにしても、おぢさんたちには苛酷な収録だっただろうな。
「鳥居ルール」恐るべし。

「鳥居を辱める」って裏企画で、さも見抜いてたかのようにおぢさん三人を辱める鳥居ちゃん、
「内さま」史上最凶のゲストMCだったかもw

No title

鳥居さんの繰り出す変幻自在のパンチ(目に見えないパンチも含む)に、すっかりパンチドランカー状態となったおじさん芸人達の姿には笑えました。

鳥居さん的にうまいこと言ったら「うまい棒」というのも良かったです。


No title

鳥居さんのボケに、内村さんと、さまぁ~ずさんがタジタジだったのが笑えました。

No title

いつも動画ありがとうございます。
今回は、久しぶりに全編にわたり
大爆笑でした。

ほんま
おじさん3人には、感謝感謝です。



プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。