スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

新番組「大久保×鳥居×ブリトニー 3P」放送開始

オアシズ・大久保佳代子、鳥居みゆき浜田ブリトニーの3人がレギュラーをつとめるTOKYO MXテレビの新番組「大久保×鳥居×ブリトニー 3P(スリーピース)」がついに始まりました。
記念すべき第1回目は、予告どおり渋谷でギャルの世界に飛び込む、という企画。ブリトニーの知り合いらしきギャル系の子も動員して大久保・鳥居のふたりをギャル化させました。いやあ、やっぱり違和感あるなあ。鳥居みゆき、顔と腕・脚の色が違いすぎ(笑)。パラパラも壊滅的でしかも逆切れしてるし。もちろんボケてるんですけどね。しかし109でどさくさに紛れて「下付き」っていいのかおい(笑)。
全体として鳥居みゆきは、オープニングでも最後に紹介されているし、立ち位置も真ん中だし、メインの扱いっぽいですね。確かに彼女の「場」の支配力はハンパじゃないので、彼女がどう動くかで全体のノリとかカラーが決まるところはあると思います。ただ、実際に進行を仕切るのは最年長でもある大久保さん、という感じでしょうか。
それにしてもプリクラって、あんなにいろいろできるんですね。…いや、実は生まれてこのかた、プリクラって一度も撮ったことないんで…(汗



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 大久保×鳥居×ブリトニー3P

comment

Secret

No title

「ギャル」って今や東京ほか一部の大都市に生き残ってるだけの希少生物でしょう。
ギャルメイクとかパラパラとか覚えて何のメリットがあんのかと。

浜ブリはこれ系以外の企画持ってるのかな~。
初回から不安。

大久保さんは眼を大きくすればそれなりの容姿になることだけは分かりました。

しかし「排泄物」とか鳥居ちゃん言いたい放題。
企画をぶち壊しに掛かっても他の二人はそれを立て直すのが使命、なのか?

因みに途中「藤崎マーケット」が紛れ込んでませんでした?

No title

いやー、ヒドイ(笑)
鏡も見せてもらえずに他人にやってもらったことで、
以前なりきりモネアでブリトニーのモノマネしたときを超えるヒドさになりましたね。
先日の奇跡の一枚(特に入浴)と「排泄物」・・・同じ人とはねえ。
メイク薄めの方がキレイに見える人だから余計にギャルメイク(それも今時ガングロ)は違和感ありありですねえ。
ただ、メイクとウィッグを変えたらそのままペッコリーナのような気が・・・。

No title

この番組は、とりみぃの素の部分が見れて結構面白い。

美女バナもいいけど、長続きしてほしい。

それにしてもギャル企画はロンハーのパクリなのでは?
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。