
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@「大久保×鳥居×ブリトニー 3P」第2回

鳥居みゆきの単独ライブ千秋楽のあと、鳥居館のオフ会場にて「大久保×鳥居×ブリトニー 3P」第2回放送を見ていたのをまだ書いてませんでした(汗)。
この回は、性欲の塊だったはずの大久保さんが最近「やる気」がない、ということで、みんなで「バイアグラ定食」(←すげえネーミング)を作ろうという企画。鳥居みゆき、やはりというか何と言うか、下ネタになると本当に嬉しそうですね。「鳥居棒」ってなんか聞き覚えがあるな(笑)。しかし実際に料理に取り掛かると結局はほとんど強制的に排除される羽目に。本当はできるのを以前テレビでも披露してたのになあ。まあ仕方ないか。
いやあ、チームワークが不安だwww



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 大久保×鳥居×ブリトニー3P

comment

Secret

No title

鳥居ちゃん、進行しながらボケるとか凄いな~。

「ペレだ、ペレ」
ペレにはなってねーよw

スーパーでコブクロ見付けるとか。
どうしたいん?

包丁持ってると血塗れで目を覚ますんですね、分かります。

ハンバーグの種捏ねてる回数をカウントするのに何度も最初にリセットって「時そば」かいと。

それにしても、衣装が白いツナギだってことに初めて気付きました。

No title

あ、そう言えば最後の方の「せいこうですね」は「成功」と「性交」を掛けてたのかな?
だったら予想を遥かに超えてる。

僕は辛い1日です

僕は鳥居みゆきさんがダイフアンです可愛いです。熊さんが頑張って下さい鳥居みゆきさん滑ったら行けません去年と一昨年のR1GP優勝を目指して下さい次~取って永久的のピン芸人に来て下さいDVDも少ないけど頑張ります。僕絶対勝ったと思って至らサバイバルがRー1GPで8位って溜まりません人志松本のすべらない話に出演して下さい今年のR1GPは伊藤アサコさんは麒麟の川島さんが1抜けでトップでした。けど9位に下がって残念でした決勝迄に来たかR1GPのブログでチェックしますさんまのまんまの番組が楽しみにしています。来年の春すべらない話とまあサンミュージックの鳥居さんなら頑張れます。鳥居みゆきさん

僕は辛い1日です

僕は鳥居みゆきさんがダイフアンです可愛いです。熊さんが頑張って下さい鳥居みゆきさん滑ったら行けません去年と一昨年のR1GP優勝を目指して下さい次~取って永久的のピン芸人に来て下さいDVDも少ないけど頑張ります。僕絶対勝ったと思って至らサバイバルがRー1GPで8位って溜まりません人志松本のすべらない話に出演して下さい今年のR1GPは伊藤アサコさんは麒麟の川島さんが1抜けでトップでした。けど9位に下がって残念でした決勝迄に来たかR1GPのブログでチェックしますさんまのまんまの番組が楽しみにしています。来年の春すべらない話とまあサンミュージックの鳥居さんなら頑張れます。鳥居みゆきさん

僕は鳥居みゆきさんは[i:63890][i:63726][i:63889]

ピン一本現在鳥居みゆきさんは僕は今辛いしお金が少ししかありませんもうDVDに出て来て欲しくありませんピン一本目指して優勝を勝ち抜きをして去年見たいなネタを大量にネタを作って行って下さいね次~絶対最下位は許してません去年今年のR1GPは全然ネタが桃のネタばっかりでしたもっともっと楽しくなってR1GPケイタイ吉本でR1ピン芸人と2月広報で頑張って下さい秋には11月のR-1GPめざましいに出て来て欲しいです。ブログをドンドン次のRー1絶対何回も何回も何回も戦って下さい今年は残念でしたけど頑張れ2011グランプリRー1 どんなポスターかも楽しみです~今は現在夜は美女バナを目指して下さい番組サンテレの方頑張って下さい繰り返しですR1は江原さんに負け無いでね

僕は鳥居みゆきさんは[i:63890][i:63726][i:63889]

ピン一本現在鳥居みゆきさんは僕は今辛いしお金が少ししかありませんもうDVDに出て来て欲しくありませんピン一本目指して優勝を勝ち抜きをして去年見たいなネタを大量にネタを作って行って下さいね次~絶対最下位は許してません去年今年のR1GPは全然ネタが桃のネタばっかりでしたもっともっと楽しくなってR1GPケイタイ吉本でR1ピン芸人と2月広報で頑張って下さい秋には11月のR-1GPめざましいに出て来て欲しいです。ブログをドンドン次のRー1絶対何回も何回も何回も戦って下さい今年は残念でしたけど頑張れ2011グランプリRー1 どんなポスターかも楽しみです~今は現在夜は美女バナを目指して下さい番組サンテレの方頑張って下さい繰り返しですR1は江原さんに負け無いでね

No title

せっかくのにんにくご飯ですけど、鳥居さん本当にお米が嫌いなんですねw
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
