スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

第142回サンミュージックGETライブ2日目(2010/7/14)参戦

遅くなりましたが、先週、今月のサンミュージックGETライブの2日目に行ってきました。以下、印象に残った出演者について。

エルシャラカーニ
今月も外しませんでしたね。観客の笑いの量も現在サンミュでトップクラスですし。今年のM-1グランプリはまだ出られるのかしらん?あれ確か結成10年までという縛りがあったはずですが…。漫才コンビでブレイクを狙うにはやっぱりM-1が一番ですからね。

・劇団イワサキマキオ
彼らもやはり外しませんね。そういえば今年のキングオブコントはもう1回戦始まってるけど、今回も出てるのかなあ?とても期待しているのですが。

・小林アナ
前回にも増してハジけていてほとんどカオス(笑)。しばらく前に芸風がかぶる人が入ってきたせいもあるんだろうなあ。でも確かに狂気を感じるところがある人なので、出し方がうまくはまれば一気にぶち抜く可能性はあると思います。

・TAIZO
鳥居みゆきの単独ライブで大役を果たしたTAIZOさんですが、他の後輩がらみではいろいろとあるようで(苦笑)。キレモードの「なんでなーん」のネタは尽きないようです。

鳥居みゆき
久しぶりにGETライブに登場。あれだけの単独ライブを終えた直後だし、さすがに旧ネタで来るかと思っていたら、フォーマットこそ既存の南アルプス鳥居だったものの、中身はぱりっぱりの新ネタでした。しかも選挙とか野球賭博など、まさに最新の時事ネタ。これはびっくりしましたね。いつ作ったんだろう?それにいつ稽古したんだろう??

鬼ヶ島
今回のゲスト。何というか、語り手が重層的でしかも狂気に溢れていて、独特な世界ですね。サンミュージックにはいま三人以上のグループがいないせいもあってか、けっこう新鮮でした。

エンディングには鳥居みゆきは姿を見せず。やっぱり疲れているだろうし先に帰ったんだろうな、と思って、終演後は特に出待ちをするでもなく、ビルの外でいつも来ている友人たちと喋っていたのですが、いつの間にかぷち観音のなっちゃんやDJきーぽんたちと一緒に普通に出てきてました。気づいたときにはもうタイミングを逸してしまっていたので、やむなくそのまま見送ったのでした。不覚。


関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 GETライブ

comment

Secret

こんにちは

いつもブログ見てます。

それは置いといて、エルシャラさんが恋愛中毒に出てました。しろうさんには頑張って欲しいです。

エルシャラカーニ

残念ながらエルシャラカーニは13年目のため、M-1には出られません。
しかし、11年目の時に出ちゃったって話があります(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。