スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@「大久保×鳥居×ブリトニー 3P」第5回

鳥居みゆきがレギュラー出演中の「大久保×鳥居×ブリトニー 3P」の第5回が放送されました。
今回は「SEX AND THE CITY」のパロディの形を取っていましたが、いやあ、何と言うか、まずはMXテレビ超GJと言っておきましょう。これキー局だったら絶対放送できないでしょうね。一ヶ所だけピーが入っていたのでいちおう自主規制はあるみたいですが、この規制の緩さは最高です。
それもあってか、また同性どうしということもあってか、さらにお酒も入ったせいか、もう話がどんどん身も蓋もない赤裸々なシモ方向へと落ちる落ちる。その口火を切ったのが他でもない鳥居みゆき(笑)。一言でさらっと話をシモに叩き落としましたからね。その後は、おそらく地上波では初めてのレズの話からぐちょぐちょ垂れ流しの話、たぶん今までどこにも出たことのないマイ・プレイ(って呼び方でいいのかw)の詳しい話まで飛び出すフリーダム状態。番組中唯一のピーが彼女の発言だったという(笑)。…でも「NO パコリ, NO LIFE」って、たぶん意味逆ですよね。
これは瞬間風速で「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」を超えたかも。まあハイタッチは相方が男の飛石連休・藤井さんだったというのもあるかも知れませんが。
どうやら放送できなかった部分もあって、それはDVDに入るらしいので、これは楽しみですね。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 大久保×鳥居×ブリトニー3P

comment

Secret

No title

ただトークだけの企画って、もうネタが尽きた?

ブリは剃るよりパンツ使い捨てた方が楽だと思うがなぁ。

下の毛は普通に白髪混じって来ますよね。
それを知ってる鳥居ちゃんはそういう年代の人とパコったことがあるのか…。
旦那さんはフーゾクでも利用してるんですかね。

それにしても、鳥居ちゃん爆弾沢山持ってるな~w
「OLがHな服着てたら(多分制服の下に)興奮する」ってそれは男目線だなー。

男から見ると「勝負!」って力入ってるよりも、普段履いてるっぽい下着で「今日はそうなると思ってなかった」感がする方がそそられると思うですが。

女子とはヤッパリ感性が違うんだな。



あと、オマンサは相手を選んでる場合じゃないと思いました。
いとうあさこ姐みたいに「最悪財産目当てでも」ってのもないし…。

No title

ある批評家が、詩人の西脇順三郎(金子光晴だったかもしれない)を評して、「上品ではないが超上品」と言ったことがありますが、鳥居さんにも、その言葉が当てはまるように思います。これだけ直截な下ネタを繰り出しながら、どこかエレガントさを感じさせてしまうのは、単に衣装だけのせいではないはず。

No title

ほんとMXに感謝です。久々に凄すぎておもしろかった。鳥居さん目立って美人だから男共もほっときませんよね。実際男性遍歴を事細かく話してもらいたいです。でも実際旦那さんとはどうなんでしょうねか?鳥居さんを打ちとめたのか打ちとめられた?のはわかりませんが、興味あります。

No title

「スリーピース」拝見させてもらいました。オアシズ大久保さん、鳥居さん、浜田ブリトニーさん、ニューハーフの方によるトーク(下ネタも含む)爆笑しました。

No title

女から見てもリアルすぎてヤバかったです。

No title

レズと付き合ってたってのは前も聞いてたけど、ネタだと思って聞いてたんですけど、マジみたいですね。
たしかに思い返すと言動からどっちもいけるくちっぽいですもんね、シモネタが男目線だったり・・

No title

午後10時台の首都圏の地上波でこれがやれるんだったら、MXで別の曜日の別の時間帯にやってもらいたい新しい企画があるんだけど・・

鳥居さんの、男性とペアでの、冠トーク番組
相手は藤井ページさんがいい
あの番組とは、別の名前、別の趣向でね

DVDも結構売れると思うんだけれど

No title

鳥居さんは、たぶん芸術家などにありがちなSタイプの脳(超男性脳)だろうから、時々、男目線が入るのかな、と思ったりします。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。