スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、飛石連休・藤井さんとM-1グランプリ2010に参戦

午後にTwitterで【速報】として呟きましたが、なんと鳥居みゆきが「M-1グランプリ2010」に参戦したことがわかりました。飛石連休・藤井さんとともに「大型連休」というコンビを組み、本日TEPCOホールでおこなわれた関東予選の1回戦に登場したのです。
こないだあたりから藤井さん本人がTwitterで、今年のM-1は「大型連休」というコンビで出るとは呟いていましたが(「飛石連休」はもう10年ルールに引っかかりますからね)、その時点では相方が誰なのかは不明でした。それが本日午後、M-1の公式Twitterで写真が流れ、しばらくして藤井さん本人のブログでも写真が出て、鳥居みゆきとのコンビであることが判明したのでした。
肝心の結果ですが、すでにM-1公式サイトにて発表されているとおり、「大型連休」はみごと1回戦を突破しました。いやあ、どんなネタをやったのかすごく気になりますね。これはもうぜひ勝ち上がって、決勝の生放送を引っかきまわしてほしいものです。

M-1公式から出た写真⇒ http://photozou.jp/photo/show/838713/51434556

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 M-1グランプリ 飛石連休 大型連休

comment

Secret

No title

久々のゴールデンコンビ復活ですね。
ああ、早くネタが見てみたい。

No title

最近のM-1にはあまり興味がなかったのですが、
今回は注目してみたいと思います。
芸歴10年以上はエントリー出来ないと思っていましたが、
「10年ルール」はコンビのキャリアだったのですね。。。

小生は大阪人ですので吉本系芸人は嫌いではありませんが、
会社のビジネススタイルがあまり好きではありません。
そういった意味でも、「大型連休」の大暴れを期待しています。

もっとも、藤井さんと鳥居さんのコンビであれば、
かなりやれそうですが、あまり活躍すると主催鞘側が翌年より
ルール変更をしそうな気がします。

No title

たしかに、鳥居さんの過激なボケは拾ってくれるツッコミがいたほうが一般受けしやすいですね。(ということを考えると、今後漫才でも活躍をなさるつもりかしらん?)

写真を拝見しましたが、ボケの鳥居さんとツッコミの藤井さんが、絵に書いたようにぴったり視覚的に決まっていました。ビンゴ!
これだけ決まっていると、鳥居さんの金髪は、漫才のためかなとも思いたくなりますね。

今後、鳥居さんは、ピンと並行して漫才もおやりになるのでしょうか。
今後、テレビでお二人の漫才を見る機会が増えるのでしょうか。
今後、金髪が黒髪に戻る日はあるのでしょうか。
大型連休は今後10年間M-1に出られるのですが、来年以降はどうなるのでしょうか。

謎を孕みつつ、2回戦へ。

No title

藤井さんは、吉本ばななさんという超ド級のご贔屓筋もいるのですが、現在のところ、大ブレークには至らないままですね。
鳥居さんとの参戦で、光が当たるように祈っています。
鳥居さんは、藤井さん(か竹山さん)と組めば、今のキャラに多少手を入れるだけで司会の道が開けてくるかも。
松ちゃんに一人での司会が少ないように、ボケ単独の司会は難しいものがありますからね。
もう一人の飛び石連休のかたは、餡ドーナッツ嬢あたりと組んだら面白いかも。

ブロンド・ヴィーナス

今年の夏、鳥居さんと藤井さんはほぼ同時に現在の髪の色にしています。

同時に、PONで岡田さんが、不良の中学生が夏休みだけ金髪にしているようなもので、時期がきたら元へ戻すといっています。事情は当然ご承知だったと思います。

するとほぼ同時に、毛林さんがツイッターで、「鳥居がパツ金。なぜだ。お盆だからか、それとも・・・」と書いています。事情は当然ご承知です。

ほぼ同時に、藤井さんが、ある計画のため、サンミュージックの事務所で打ち合わせ、いいものにしたい、という発言をしています。

ウーム
金髪は、M-1のためか?
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。