スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

第146回サンミュージックGETライブ1日目(2010/11/09)参戦

今月のサンミュージックGETライブの初日を見に行きました。以下、五十音順で印象に残った出演者について。

エルシャラカーニ
なぜか今回G2クラスに落ちてましたが、今回も腹筋痛くなるほど笑いました。しばらく前から彼ら流のズレ漫才が少しずつスタイルを変えてますが、本当に面白いです。

・かもめんたる
彼らもG2に落ちていたのですが、これまたなぜ落ちたのかわからないような良いネタ。この狂気は彼らならではですね。しかし彼らがぽろっと下ネタを入れると落差が凄いので破壊力が大きいです。

ケンキ
前にも見たことのあるシャア自虐ネタ。大爆笑。なんか妙にツボに入るんですよね。衣装が手作り感満点でした。

・小林アナ
あの掃除機はいったい何なんでしょうか。これだけでは流れがまったく読めない(笑)。ほとんどシュールの世界。

三拍子
さすがの鉄板。久保さんのツッコミのキレが相変わらず凄すぎる。膝への負担は心配ですが。

・TAIZO
前フリが異様に長い「なんでなーん」。どうやらラブシングル中田と考えたネタ?

・DJきーぽん
いつもの機材を使ったDJスタイルではなくフリップで、事務所の先輩も含め毒舌でがんがん斬りまくるけっこう前のめりなネタ。しかし小林アナとのキャラ被り、やっぱり気にしてた?

飛石連休
ツッコミの叩きに焦点を当てたネタ。岩見さんが挙動不審すぎる(笑)。

鳥居みゆき
新ネタで「臨月漫談」。やはり臨月ネタのショートコントも付け加わっていたけれど、これも含めてワンセットなのかしらん。いずれにせよ、技巧を凝らした言葉遊び+エグい下ネタという、実に彼女らしいネタでした。やっぱり面白いです。

西麻布ヒルズ
サンミュージック「所属」でなくなったせいもあるのか、のびのびと差別ネタをやってますね。かえって良かったのかも。しかし最後のオチに向かうところでふたり揃ってネタが飛ぶというハプニング(笑)。

ぼれろ
転校生」を捻ったようなネタ。出オチ的なところもありますが、面白かったです。しかし渡辺さん最近ハゲヅラ率がずいぶん高いような気が。

・マリア
ちょうど日本版のリメイク映画が公開間近の「ゴースト」のパロディ。感動の名場面が大変なことに(笑)。ふたりの間の攻防が変にリアルで爆笑しました。

エンディングでは鳥居みゆきの姿は見えず。たぶん先に帰ったのだろうと思い、終演後は特に誰を待つでもなくだらだらと外で知り合いと喋っていたら、いきなり普通に鳥居みゆきが登場。あっという間に取り囲まれてビルの出口が大渋滞を起こしてました。僕もどさくさに紛れて握手してもらいました(笑)。握手しながら「新ネタ面白かったです」と言うと、彼女、目をひん剥いて指をビシッと突きつけ「そうだろー!」と絶叫。若干ドヤ顔入ってたような(笑)。久々に言葉を交わせて満足でした。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 GETライブ

comment

Secret

No title

最近ポップな衣装が多かったですが、私服はどんな感じでしたか?
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。