スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「新世紀ネタキング決定戦」で圧倒的なネタ

鳥居みゆきがMXテレビの「新世紀ネタキング決定戦」に登場しました。今やすっかり数少なくなった貴重なネタ番組です。もうすぐDVDが発売される「大久保×鳥居×ブリトニー 3P」もこの局でしたし、キー局が軒並み元気がなくなっている中、MXテレビはいま一番目が離せないテレビ局かも。
大トリで出てきた鳥居みゆきが披露したのは、僕が見たことのないネタ。途中に以前「爆笑レッドカーペット」でやったショートネタ(ユーキャンのやつ)の一部が組み込まれてますが、どうやら新ネタっぽいですね。ただ、僕は今年、GETライブでの彼女の新ネタをいくつか見逃しているので、もしかしたらGETではやったことがあるものかも。しっかりした構成、言葉遊び、物真似、毒、思想、そして最後で全部ぶっ壊してしまう破壊力満点のオチが揃った、堂々たる正統派の一人コントでした。それを圧倒的な演技力でやり切った彼女は凄かった。テレビで見ていてちょっと震えましたね。
どうやらそう感じたのは僕だけではなかったようで、初めて彼女のネタを生で見たというMCの恵俊彰が、ネタ終了後「感動しました」「凄い」と大絶賛。完全にノックアウトされてましたね。いやあ、これは僕も生で見たいなあ。GETライブで再演してくれないかしらん。


MIYUKI TORII 新世紀ネタキング決定戦 20101125
アップロード者 taro1982. - もっと爆笑動画を見る。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 新世紀ネタキング決定戦

comment

Secret

No title

DDMあたりで、フリートークとネタの番組ができないものかなあ。
鳥居さんは、ネタつくりの天才なのに、発表する場所がない。
気の毒だ。

No title

私が初めてゲットライブに行ったとき(8月だったかな?) このネタをやっていたんですが、本物の鳥居さんが目の前にいる!という感動で一切ネタが頭に入ってこなかったので(笑) 今回もう一度見ることができてうれしいです。
ついでにラリーさんの顔も初めて見ることができたのでうれしいです(笑)。
鳥居さん宣材写真変えないんですかね。最近は金髪にポップな服装で出始めてるようなので変えてもいいような気もしますけど。まあサンミュのことなので変わらないか(笑)。

No title

個人的に「今時誰が使ってるんだ黒電話」が気になるw
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。