スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@「ロンドンハーツ5時間SP」

鳥居みゆきが「ロンドンハーツ5時間スペシャル」に出演しました。登場したのは「男性芸能人268人が選ぶ付き合いたい女芸人SP」コーナー。順位はもとより、誰が誰に投票したか、また女芸人同士の阿鼻叫喚のつばぜり合いが見どころの企画ですね。
われらが鳥居みゆきは昨年に続いてこの企画には2度目の登場で、まあトップ3には入るだろうなと思っていましたが(というか、細かい順位はともかくトップ3に誰が入るかは容易に予測がつきます)、結果は昨年と同じ2位。興味深いのは彼女に票を入れた芸能人で、小沢仁志野村将希デーブ・スペクターロンドンブーツ亮、チュートリアル徳井、有吉弘行など、共演してきた人たちから絶大な人気を得ています。ほんと共演者に愛されてるなあ。ロンブー亮の披露したエピソードは「LIVE!潜在異色 特別版 SUIDOBASHI秘宝館」の時のものでしょうね。亮は、テレビでは淳の影に隠れがちですが本来はネタ職人ですから、余計に何か感じるものがあったのかも知れません。
自分の番ではないときも、彼女は隣の友近青木さやかにちょっかいを出したりして細かくボケを放ってましたね。というか、彼女をこの2人で挟むというこの配置はやはりロンハーならではの鉄壁の布陣。それでいて背後には彼女のものまねを持ちネタにし、デビュー早々に表舞台に飛び出し、この企画でもトップ3に確実に入ってくると予想できるおかもとまりを配置するあたりにちょっとした毒も感じます。こういうバランスが本当にロンハーはうまいと思います。
来年も、鳥居みゆきにはロンハーにはできるだけ出てほしいものです。…あと「鳥居みゆき24時」のⅡとⅢも早くDVDで発売してほしいですね。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ロンドンハーツ

comment

Secret

プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。