スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「なべあちっ!」に初登場

鳥居みゆきが「なべあちっ!」に初登場しました。世界のナベアツとトークでがっつり絡むのはもしかしたら初めてかな?共演経験はネタ番組を中心にそこそこあったような記憶がありますが。優木まおみはつい先日「PON!」で絡んだばかりですね。
まさこの格好で出てきた鳥居みゆき、しょっぱなから飛ばしてますね。ナベアツが彼女のボケになんとか乗っかろうとするもののそのたびにスカしを食らい、さらに思いもらぬ方向へボケを放たれてどんどんドツボにはまる、という、ある意味王道の流れだったように思います。彼女のボケに乗っかるのは難しいですからね。ホトちゃんぐらいの勢いで行かなきゃ(笑)。まあ、ナベアツ自身もボケであってツッコミじゃないのでなかなか大変なのかも知れませんが。
しかし最後の最後でいきなり彼女がナベアツを強襲するとは僕も予想してませんでした。ああいうフィジカルな攻めってTVでは最近あまり見せないじゃないですか。そろそろ終わりだとナベアツが油断した瞬間を感じ取ってブッ込んできたのでしょうか。まさに勝負師。実に素晴らしい攻めだったと思います。こういうのがあるからやっぱり見たくなるんだよなあ。


MIYUKI TORII なべあちっ!<登龍門> 20110117
アップロード者 taro1982. - もっとお笑い動画を見る。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 なべあちっ!

comment

Secret

No title

鳥居さん、挟まれなかったので、正直者?

寺山修司で再生を再考

鳥居さんの首の爆弾に書かれた数字「2653」について再考しました。これを年号と捉えた場合に、皇紀2653年と読めば、西暦なら1993年。寺山修司つながりで考えると、この年は没後10年目にあたる年。未発表になっていた幻の同人誌「雷帝(創刊終刊号)」が発刊された年でもあります。死後に発表されたものとは言え、これを寺山修司にとっての最後の仕事と言ってもよいかと思います。「見世物の復権」を謳い文句に「天井桟敷」は旗揚げされたのですが、そんな寺山の遺志を引き継ぐ者の一人として「鳥居みゆき」が存在するのだとすれば、この年は「終わりの始まりの年」にあたるとも言えるのではないか、などと想像してみました。鳥居さんの単独ライブ「再生」は、天井桟敷旗揚げ公演があった「草月ホール」で行われました。この時の天井桟敷の演目が「青森の背むし男」だったので、鳥居さんの場合は、(サブタイトルをつけるとすれば)「秋田のだんごむし女」といったところでしょうか。

No title

押さば引く、引かば押す、更に挑めばすかす。

構成作家としてセオリーと縁を切れないナベアツは完全に持て余してますね。
「劇団にいた」って話も乗って来た途端に「嘘だし」とか投げちゃうし。

当地では現在「登竜門」枠が見られないので有難く拝見致しました。

妄想癖

来年やり残したことを、今年やろうと思っていると言う言葉でぴんときたのですが、これはひょっとして、ひょっとして、美女バナで言っていた鳥居さん監督の映画のこと?『夜夜』を映画化したいといっていましたね。

サンミュージック自社制作で、鳥居さん監督、脚本、主演だったら最高だけれど・・・

あくまで妄想です。でも妄想って楽しいですよね。

No title

ダチョウ倶楽部と一緒に何かしてほしい
二年前のむちゃぶりみたいに 芸人らしく鼻フックとか

久しぶりに痛々しく体を張る番組を見たい
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。