スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「日曜だPON!」でフィリピンに逃亡

鳥居みゆきが「日曜だPON!」に登場。レポーターとして、ナインティナインとフリーになったばかりの羽鳥アナに突撃しました。
相手がある意味「何をやってもなんとかなる」メンツなので、鳥居みゆき、かなり容赦ない毒舌もかましてますね。特にナイナイ岡村とはわりと相性がいいかも。やべっちの方は、ツッコミではありますが、受け流し系というか、一歩引いた位置で受けてフツーに返す、という感じがするので、テンポ感がちょっと合わないような気もします。
それにしても、彼女が実は真面目だ、という話はもういいんじゃないかなあ。


MIYUKI TORII 日曜だPON! 20110220
アップロード者 taro1982. - もっと爆笑動画を見る。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

comment

Secret

お言葉ですが

私は鳥居さんこそ日本のお笑いを変えていく人だと現在でも強く確信してります。20代の若手お笑い芸人にはとても出来ないことですが、30代後半から40代になってくるとまた事情が変わってくると思います。
私としては、鳥居さんには、テレビを背後で操り動かしていく、神の立場にある時期から立ってもらいたいと思っています。PやDは、旧帝一外早慶出身で、試験を受けなければなりにくいのですが、そうではない職種が一つあります。大物であれば弟子を沢山抱え、超大物の芸人とも対等に話のできる職種です。鳥居さんにはいずれ、是非その職種についてもらいたいと強く願っております。そして、日本の笑いを全面的に変革してもらいたいと思っています。

さて、そのためには鳥居さんの現在のイメージを大きく変えていった方がいいと思います。真面目、礼儀正しい、知的、完ぺき主義者で仕事にすべてを打ち込むといった鳥居さんの属性は、鳥居ファンならだれもが知っているものですが、ファン以外の人にはほとんど知られていません。2~3年かけて、これを日本中のテレビ視聴者に刷り込まないといけないのではないかと思っております。その方が、今後の仕事がやりやすいと思います。

ぶるさん、お言葉ですが、鳥居さんの真面目さ、礼儀正しさ、知性、完ぺき主義者で仕事にすべてを打ち込むといった鳥居さんの属性を、テレビで今後とも繰り返して欲しいと私は思っております。

真面目?

真面目ととゆう言葉は他に取柄の無い人をあえて褒める時によく使う言葉なので。
鳥居さんを語るには必要のない言葉だと思います。

もっと、違う部分を見てほしい、語ってほしいです。

頭蓋骨の中の無限の世界を見せてほしいです。

No title

若い女性たちと仕事で非常によく話をするのですが、100人いると98人ぐらいは程度の差はあれ、鳥居さんは、頭のこわれた変人で、知恵が遅れていると信じていますね。
ちょっと前に鳥居さんが出演したFM番組のフラワーのパーソナリティの女性でさえ、そんなことを匂わすブログを書いていました。
普通のお笑い芸人だったら、真面目さを強調するのは野暮の極みで禁句だと思いますが、鳥居さんの場合は、一般の人たちの偏見があまりに強いので、鳥居さんのために周りのだれかがそう言ってあげるべき時期にきているのでは・・・。

日本人は昔から、真面目で、礼儀正しく、完ぺき主義者で仕事にすべてを打ち込むといった人が好きです。これは、頭蓋骨の中の無限の世界を語る鳥居さんと相容れないものではなく、むしろ天才お笑い芸人鳥居みゆきのイメージを強化するものだとも思うのですが。

No title

鳥居ちゃんと絡む三人の反応が三人三様ですね。
99岡村も真面目な性格だから「落ちた」んだろうなー。

バード羽鳥に「どの面下げて」とか、話題の「日本一有名なストリッパー」ネタでフィリピン逃亡って不謹慎な発言とかがいい感じ。


ところで「真面目」の意味に関して擦れ違ってるみたいですね。

「TVに映ってないところでは態度が真面目」は今更言う必要もないかなぁ、とか思いますが(そのレヴェルで無理解な人間には期待することないでしょ)。

対して「思考が根源的に真面目」であることはアピールポイントとして貴重なことですね。
途轍もないところまで突き詰めてものごとを考える点では現在の芸人の中でもトップ級でしょう。
本人が余りに真面目なために、練ったネタだと理解能力を超えて「意味不明」とか抜かす人間がいたりするのは困りものですが。
歴史上の人物だとF・W・ニーチェや三島由紀夫を彷彿とさせる。
情緒のバランスを崩したりしたらニーチェみたいに「あっち」に行きかねない気質かも知れないのが懸念材料。

資質としては確実に天才クラスであることは言うを俟たないので、末永く活躍して歴史に名を残して欲しいもんです。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。