スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「PON!」で泣きたい夜に

鳥居みゆきが「PON!」にレギュラー出演しました。今回は東北地方太平洋沖地震に関する内容が主で、彼女も黒の服に身を包み、メイクもいつもよりナチュラル。ボケもほぼ封印でしたね。
レギュラー陣がそれぞれつらいときに力をもらった歌を紹介するコーナーでは中島みゆきの「泣きたい夜に」を紹介。彼女、歌をかけた後でちょっと声や表情が一瞬泣きそうになっていたようにも見えます。感受性の強い人ですから、きっといろんなものをたくさん感じていることでしょう。それでも番組の最後の最後に大真面目な顔でボケを放って締めたあたりには芸人魂を感じましたね。
地震からはや一週間、被害の大きかった被災地の皆さんはいまだ苦しい状況にありますが、一日でも早くそれが改善されることを願ってやみません。


MIYUKI TORII PON! 20110318 投稿者 taro1982

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

comment

Secret

今日はナマで見てきました。

仕事休みで、日テレで生の鳥居さん見てきました。

中島みゆきさんの「泣きたい夜に」を流れて、コメントしたあとの鳥居さんは、本当に泣いていました。

でも良い曲ですよね。

僕の方は、プレゼントを渡そうとマネージャー佐方さんに声をかけると「直接本人に渡したら?」と言われたので、「そんなことをしたら警備員に止められる」といい、佐方さんに渡しました。

放送直後、色んな感情が出たのか、泣いたり、スタッフさんに抱き抱えられるような場面もありましたが、岡田さんから「お誕生日おめでとう」と花束を渡され、防音の壁から思い切り漏れて聞こえるほど、おたけびをあげて喜んでいました。

スタジオから出てきた鳥居さんに「お誕生日おめでとう」と伝えると、
「ありがとう!」といい、「もう30だよ」とつぶやいていました。

僕自身も、今回の地震のことと言い、外から見て色んな感情が入り乱れましたが、本人に直接伝えられて嬉しかったです。

No title

今回は番組編成が特別体制だったためか、
関西でもOAされていました。
このような形で視ることになるとは、非常に悲しい限りです。

No title

珍しく結婚指輪してたように見えた。

No title

岡田さんの単純な言葉がこんなにも輝いて聞こえる日が来るとは思わなかった.

No title

何か鳥居ちゃん、ずっと気配を殺してますね。
喪に服して黒い衣装でしょうか。

「泣きたい夜に」は中学か高校生くらいの時に買ったカセットテープのベストアルバム(?)に収録されててもう25年も前から知ってた曲です。
「アザミ嬢のララバイ」の系譜上にある「太母神・中島みゆき」の楽曲。
この系統には「誕生」という重いけど素敵な曲があったりします。

それにしても、あそこでボケても拾って貰えないだろにな。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。