スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「PON!」でちゃんと今日やる

鳥居みゆきが「PON!」にレギュラー出演。何やら番組表に名前がないとかで「もしやレギュラー降板!?」などという話がここ数日飛び交っていましたが(ちょうど改編時期ですし)、めでたく残留となったようです。とりあえず一安心。
今回からはスザンヌが月曜日から移動してきて、坂下千里子と入れ替わりかと思ってたらこちらもそのまま残留のようで、まあ何というか、大変なことになってます。リニューアル一発目の週末占いでは久々に鳥居みゆきの雄叫びが響き渡りましたが、なんか祝砲みたいな感じですねw
久しぶりに復活したインタビューでは、東京に新オープンした松竹芸能新宿角座でTKOに突撃。いやあ上機嫌ですね。言葉遊び炸裂してますし。スタジオに戻ってからオチも決め、さらにますおか岡田さんに冷静にツッコんだりスカしたりと場をしっかり支配してます。ああ、やっといつものPON!が戻ってきた、という感がしますね。
あ、「スタア秘宝館」でも彼女が出演する番組(これ書いてる時点ではもう放送済み)の予告映像が流れましたね。いやあ、お互い無名時代からの知り合いである彼女と楽しんごが地上波の雛壇で並ぶ日が来るとは。


MIYUKI TORII PON! 20110401 投稿者 taro1982

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

comment

Secret

No title

残留できて、よかったです。
「星星峡」での小説の連載も始まりましたし、喜ばしいことです。

この日も生で見てきました。

休みだったので、日テレまで行ってきました。
何が楽しみって、ゲストと岡田さん千里子さんたちがトークをしている裏で、鳥居さんと坂上みきさんと荻原博子さんがガールズトーク?(声が全く聞こえませんが)している光景を見るのが1番の楽しみなんです。
この日も、鳥居さんはメイク直ししたり、台本を読み込んだりしながらも、楽しそうに話をしていたようでした。

スザンヌさんVS千里子さんもどうなるか?個人的には楽しみです。

No title

残留決定で良かったです。
前番組時代からすると、かなり長い期間同枠に出演していますね。
しかし、残念ながら、近畿地区ではOA無しです。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。