スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

第151回サンミュージックGETライブ1日目(2011/4/12)参戦

ちょっと遅れましたが、火曜日に今月のサンミュージックGETライブ初日に行ってきました。以下に今回印象に残った出演者についての感想を(五十音順)。

・朝倉小松崎
いつものギターを使った漫才。僕はあまりロック・ギタリストには詳しくないのですが、ザック・ワイルド兄貴はわかりましたw

エルシャラカーニ
抜群の安定感。しかしあともう一歩突き抜けてほしいなあ。贅沢な希望ではあるのですが。

・ORIE
最近新しくサンミュに入った女性芸人。フィリピーナの物真似が「ああ、なんかこういう人いそう」という感じで妙にリアリティがありました。

ケンキ
ずっとガンダムのキャラで来ていたのが、今度はエヴァンゲリオンのカヲル君になりました。これもかなり面白いですね。

・小林アナ
歌ネタ。今回はエディット・ピアフの「愛の賛歌」が元ネタでした。初めて元ネタがわかったw たまたま最近、BSだったかでピアフの特集番組を見たばかりだったので、ネタ見ながら頭の片隅でその映像が流れてました。

テル
例の菅直人ネタ。こういう時期なので何かぶちかまして来るかと期待しましたが、うーん、ちょっと不完全燃焼気味か。まあ、確かにそのまんますぎて、やりにくいというか難しい部分はあるんでしょう。すぐ「不謹慎」とか言う奴がいそうだし。

飛石連休
安心のクオリティ。しかしエルシャラ同様、贅沢な希望ですがもう一歩の突き抜けが欲しいです。ほんと、もう一歩のところまでは来ていると思いますから。

・鳥居孝行
イケメンを生かしたキザなキャラのネタ。本当にイケメンなので痛々しさがないですね。その分、突っ込みどころというかイジりどころというか、そういう部分もあまりありませんが。ただ、そういう芸人って他にいないので、ちょっと期待はしています。

鳥居みゆき
教祖ネタの新ネタ。そうか、このネタもキャラと大まかなフォーマットを枠として決めておくことで、中身を変えても成立するように作ってあるんだ。うまく考えられているなあ。彼女が凄いのは、その「枠」が何種類もあることでしょうね。

・ぷち観音
最近、ますます松原さんが体を張るネタが増えてきているような気が。何しろ体重がリアルに安藤なっちゃんの1/3という細さなので、見ていてちょっとハラハラしますw

・わらふぢなるお
あっという間にG1に上がってきましたね。南京錠の時代を知っているだけに、コンビの場合は相方が変わると芸もガラッと変わるんだということが本当によくわかります。

エンディングは、震災の影響もあって短かったですね。というか、ライブ全体もいつもより30分以上短かったです。出演芸人の数はそんなに変わってなかったと思うし、進行を特別に巻いていたという印象もないのですが。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 GETライブ

comment

Secret

プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。