
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

第152回サンミュージックGETライブ1日目(2011/5/10)参戦

火曜日に今月のサンミュージックGETライブ初日に行ってきました。というわけで以下、今回印象に残った出演者についての感想を(五十音順)。

エルシャラカーニ
しろうさんのボケがいつもにも増して破壊力がありました。しかしこの超高速カオス漫才、ほんと凄い。テレビではいま、ネタやれる場が激減してるけど、ニコニコ動画あたりでやれないものか。っつーか番組おれにやらせろ。おれを雇え。実務経験まったくないけどwww

・カズレーザー
先月もやっていた、グラビアアイドルとボディビルダーを繋げたネタ。ボディビルダーの名前がまったくわからないけど妙に面白いです。

かもめんたる
SF色の強いコント。相変わらずうまい構成です。タイムパラドックスをはじめとする時間SFの要素をメタフィクショナルに扱って笑いに繋げているのが面白かったです。

ケンキ
ガンダムからエヴァンゲリオンと来て、今回はONE PIECEのキャラでの自虐ネタ漫談でした。なんだかじわじわと時代が近くなってきているような気が。これで次回マドカマギカのQBだったら笑うw

ゴー☆ジャス
なんと先月サンミュに入ったとのことで、GETライブに初登場。まあネタは前と変わらない例のアレなんですが、今後いろいろと(←何を?w)期待できそうです。

・小林アナ
下ネタ満載の舐めるシリーズ(←いま勝手に名づけた)。元歌は先月と同じ「愛の賛歌」でしたが内容は別物の新ネタでした。しかし敢えて突っ込むと、FBIはそういうことしません(笑)。やるのは市警とか州警察ですよー(←謎

三拍子
これまで三拍子の漫才はずいぶん見てきましたが、今回はその中でも屈指の出来だったと思います。ちょっと神がかってましたね。

・杉山えいじ
これまたサンミュに入ったそうで今回がGETデビュー。なんというかもう、サンミュ芸人の層がますます濃くなって(厚く、ではない)きてるような気がします。実際、今回のG3クラスの濃さは尋常じゃありませんでした(笑)。

飛石連休
安心のクオリティ。しかし岩見さんの髪型が定まりませんね。来月はどうなるんだろう。

鳥居みゆき
ニュースキャスターと南アルプス鳥居の進化形を組み合わせた感じの新ネタ。内容はまさにタイムリーでかつ危ない題材でしたが、練習時間が取れなかったのか、珍しくミスが目立ちました。水曜日はもう少しうまく行ったかな?

・ぷち観音
ここ数回、何かぼんやりとした違和感があったのですが、今回やっと気づきました。ボケとツッコミが以前と逆になってるんですね。どうしても体格差に注意が向いてしまうせいか今まで気づきませんでした。不覚。

・わらふぢなるお
安定して面白いですね。これは間もなくテレビからお呼びがかかるかも。

エンディングには鳥居みゆきの姿は見えませんでした。あとで聞いたら先に帰ったようです。最初は出演予定者の中に名前がなかったので、仕事の合間をぬって来ていたのかも知れません。ゴー☆ジャスいじりをちょっと楽しみにしていたのですが。
そうそう、Twitterではすでにつぶやきましたが、ケバヤシさんによると、アマゾンに発売予定日が出た「臨死!!江古田ちゃん」DVDボックス、実際はまだ発売日未定で、誤情報だそうです。ただ、たぶんそのあたりの時期(7月頃)になるだろう、とのことでした。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 GETライブ

comment

Secret

三拍子

今月GETライブに初参戦しました。(二日目)。
三拍子、神がかっているとの感想、全面的に賛成です。抜きん出て凄かった。コントも凄かったし企画物コーナーでの司会っぷりも見事でした。
誰か、業界の方、何とかブレイクさせて上げてください…。

No title

『江古田ちゃん』放送再開!!!!
DVD発売!!!!!!!!!!!
http://natalie.mu/owarai/news/49716
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
