スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

第153回サンミュージックGETライブ1日目(2011/6/14)参戦

火曜日に6月のサンミュージックGETライブ初日に行ってきました。というわけで以下、今回印象に残った出演者についての感想を(五十音順)。

・あんぺあ
いつもの衣装を逆手に取った完全に出オチでしたが、思わず爆笑してしまいました。しかし左頬に「小林アナ」って書いてあったのはいったいww

エルシャラカーニ
安定の面白さ。ネタ番組が減っていてテレビに出る機会がなかなかないのが本当にもったいない。

・カジ
さくらんぼブービー時代を彷彿とさせる、ストーリーがありながらもぶっ飛んだネタで爆笑しました。

かもめんたる
彼ららしい練り上げられたコント。う大さんの冷静にボソッと言うツッコミがいいですね。

ケンキ
今度は「北斗の拳」のレイ。また時代が昔に戻りました。まあ僕はリアルタイムで「北斗の拳」のジャンプ連載第1回目を読んだ世代ですけど何かw

・小林アナ
パントマイム「もどき」。何かやりっぱなし感がすごいネタでしたがw

JINRUI
加賀谷さんいいなあ。それにしても、松本ハウス時代は加賀谷さんが最後に冷静にボソッとボケるというパターンが結構あったように記憶してますが、最近はあまりやらないのかな?

・杉山えいじ
何やるか分かっているのに爆笑してしまいました。あの振り付けをちょっと覚えたいw

ぼれろ
久しぶりに渡辺さんが普通の格好でした。ネタも渡辺さんのキャラに頼らずに笑わせるもので面白かったです。僕はこっちの方がいいなあ。

ラブシングル中田
ほとんど自分が主演している映画「若きロッテちゃんの悩み」の話でした(笑)。でも何だかんだ言って喋りの技術は結構うまいんだよなあ。もったいないと言うか何と言うか。

・ラブ守永
サンミュの預かりになり、GETライブ初登場。ちょっとメタな部分のある、構成で見せるネタで面白かったですね。

鳥居みゆきはこの日は残念ながら仕事で出演せず。でも水曜日は、当初はやはり出ない予定だったのに仕事が早く終わったとかで急遽出演したとか。しかもポポタンの新ネタだったとか。ぬぐぐぐぐぐぐぐ。
関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 GETライブ

comment

Secret

No title

MIXIの情報が正しければ、お誕生日おめでとうございます。

なにはともあれ、はやく追いついてくださいよ!!
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。