スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき×ラブ守永@第4回「月経ライブ」

第4回月経ライブ昨夜、鳥居みゆきとラブ守永による第4回「月経ライブ」を見に新宿ロフトプラスワンに行ってきました。
今回はこれまでと比べてトークの時間を長く取っていましたが、まあ鳥居みゆきがしょっぱなから突き抜けてましたね。どうも月経ライブのためにいろんなモヤモヤとかイライラとかムラムラとかを溜めてきているようで、まるで堰を切ったように毒を噴射していました。もちろんさまざまな企画もいっさい手抜きなし。ラストのコントはなんと25分という月経ライブ史上最長のネタでした。このコント、今回もかなり古典的でベタな感じのするもので、狼に育てられた少女を出すことで「人間」を描く、感動的な部分も盛り込んだ演劇的なネタでした。こういう古典的なテーマを敢えてやってみる、というのが月経ライブのテーマのひとつなのかなあ?
なお、今回は冒頭からふたりが口を揃えて「今回はゲスいです」と何度も強調していたのですが、ラストのコントまでは本当にとんでもなく下品でした(←褒め言葉)。「弾丸トラベラー」の話の中でいきなりスクリーンいっぱいに○○○○の画像を大写しにするわ、映像企画でラブ守永さんが前回の罰ゲームとしてリアルに○○○○させられる映像を流すわ(しかも神棚の前でw)、もう絶対に放送できない内容でしたね。OKを出した小林マネージャー、太っ腹すぎる(笑)。
他にも、後輩芸人や佐方マネージャーを愛情込めてとことんイジり倒したり、ラブ守永さんの○をその場で○○○○○○○しまったりなど、本当にもりだくさんでした。さらに全国一斉七夕デーということで、短冊がわりに本物の○○○○に赤マジックで願いごとを書いて吊るすという所業も(これは観客にもさせたのですがw)。
いやはや、あまりに濃密な時間に、終わったあとは心地よい疲労感を感じました。これで2000円だなんて贅沢の極みです。これでまたしばらく生きていけるw
あ、そうだ、終演後、姉の千春さんらしき女性を見かけたのですが、あれご本人かなあ?

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ラブ守永

comment

Secret

行きたかった…。

毛林さんがツィッターで「ゲスい」と言っていたし、ラブさんがツィッターで「他言無用で」と言うあたり、本当に凄い内容だったんでしょうね。
mixiや2ちゃんでは、ちらほら洩れてきていますが、本当に行きたかった…。

No title

自分は初参戦だったのですが、想像以上にハードな内容で驚きました。

No title

最後のコントを含めて、見たまま感じたままに楽しめばいいライブなのですが。
狼少女と動物学者を発達障害の少女と特別支援学級の教師と置き換えても成り立つのじゃないかななどと理屈でしかものを考えられない、素直にものを楽しめない自分に辟易しました。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。