スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「踊る!さんま御殿!!」に初登場

鳥居みゆきが「踊る!さんま御殿!!」に初登場しました。
今回の企画は「第2回輝け!B-1選手権」。要するに、誰がいちばんバカか、というものでした。正直、そのテーマって鳥居みゆきには合わなくね?と思っていたのですが、案の定というか何というか、冒頭の紹介部分以外は発言シーンがほとんどなかったですね。まあ、本物の天然バカが揃っている中では彼女はどうしても浮いてしまいますし、実際、ほとんど天然モノの方に持って行かれていたように見えました。番組としてそっちを生かすために発言をカットされたのかも知れません。
全国ネットの人気番組ですから、顔を出しておくのは悪くはないと思いますが、これは明らかにカテゴリーエラーだよなあ…。本当にバカだったら「Q~わたしの思考探究~」なんか出ないもん。次の機会に期待したいです。


MIYUKI TORII 踊る!さんま御殿!! 20110816 投稿者 taro1982

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 踊る!さんま御殿!!

comment

Secret

初めて

 初めてコメントしますがいつもお世話になってます。わたしも思いました。完全にキャスティングミスですよね。みゆきちゃんは奇才です!あのメンバーに入れられるのは心外です。

No title

ラストシーンでの梅干し御飯、口に入れてる瞬間は映ってませんでしたが…白米は口にしたのか? という疑問が。
「梅干しだけ」ってこともあり得るし「空気を読んで嫌だけど食べました」って言うのかも。

いや、食べられるんなら食べてもいいんですけど、キャラ設定をどこまで守るのかな~と。
嘘でも設定があるんだから「うっかり撮られました」には気を付けてね。

愛らしいお馬鹿

その番組で求められているのは可愛いお馬鹿さんなので鳥居さんには無理だったと思うのですが。
予定調和をブッ飛ばす狂人的お馬鹿を演じてほしかったです。

そんなことしたら、次のオファーは来なくなると思いますが。
次世代のテレビ番組の方向を示すことが出来るのかもしれません。

No title

 子供のころからテレビっ子で、つい最近まで、自宅にいるときはほとんどテレビをつけっぱなしの状態でした。昔からテレビが大好きでした。けれどもここ数カ月テレビを見るのを止めてしまいました。地デジ対応もしていない状態です。何故こんなにテレビ番組は劣化してしまったのでしょう。(不景気で広告料が入らず予算が縮小したというのも理由の1つかもしれませんが、それにしてもひどすぎます。プロデューサーやディレクターに優秀な人材がいないためでしょうか。)
 でも、そのおかげで本が読める読める。しばらくはテレビのない生活を続けるのもいいかなと思っています。
 ただ1つだけ心残りは鳥居みゆきが見れないことです。首都圏から遠く離れた場所に住んでいて、鳥居みゆきのライブに行くことが難しい身としては、このサイトだけが頼りです。天上から垂らされた蜘蛛の糸のようです。他者を押しのけてでもこの糸は離しません。

あっ!場所柄もわきまえずに切々と語ってしまいました。今後ともお世話になります。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。