スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「PON!」で会話のキャッチボール

鳥居みゆきが「PON!」にレギュラー出演。スタジオでは先日なでしこJAPANに贈られたのと同じメーカーの化粧筆セットが登場。画面で見ても、しっかりと作られたものだというのは何となく判りますね。…しかし彼女たちのこれまで置かれてきた境遇を考えれば、それよりは現金を上乗せして贈った方がよかったんじゃないか、とつい思ってしまいます。ねえ、蓮舫さん?
さてインタビューでは、著書発売イベント会場にて野村克也に突撃。予想どおりノムさん、いつも通りのマイペースですね。彼女の方はノムさんに合わせたのか、いつもよりわずかに話のテンポを落としていたように感じましたが、ボケを拾って(気づいて)もらえないと彼女としては苦しいところです。まあ、ノムさんの芸風(?)からしてもこれは仕方のないところか。
というか彼女、なんか途中で心が折れたような感じになってるような気が…。


MIYUKI TORII PON! 20110819 投稿者 taro1982

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 PON!

comment

Secret

No title

PON!は楽屋落ちが本当に多いと思います。
当然千里子さんも出たことのある、さんま御殿の時の話は、打ち合わせの時に出たかも。
岡田さんが、鳥居さんにあなたにはコメントを求めませんと言っているのは、それを受けているかも。
鳥居さんは、さんま御殿のとき発言を外されたように思います。
誰に話させ、誰に話させないか決めるのは、司会者の権限ですからね。当然さんまさんにはそうする権利があります。

なぜさんまさんはそうしたのか。
今後また組む可能性があるので、勝手な発言をしないように釘をさしておいたのか。鳥居さんが、ハイタでさんまさんとはウマが合わないと言わずもがなのことを言ってしまい、その後さんまさんが鳥居さんと組まなくなってしまったという経緯があったような気がします。鳥居さんの代わりにハイパーとかいう、劣化板鳥居といった感じの女性を使うようになったんじゃなかったかしら。(さんまさんとはウマが合わないという発言はネタでも絶対にすべきではなかったでしょう。)さんまさんがやさしい人で、今回組んでくれただけよかったじゃないですか。
でも、正直言って謎ですね。

以上妄想でした。






プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。