スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「ピラメキーノ」に2日連続で登場

鳥居みゆきがテレ東の「ピラメキーノ」に2日連続で登場しました。
彼女が出たのは、夏休み特別企画「芸能人の通知表大公開スペシャル」というコーナー。彼女の小学時代の通知表が出てきましたが、本当にまったくもって「普通」で、そして超の付くくらいの真面目だったんですね。このへんに、彼女が芸人を志すようになった理由があるような気がします。あと注目は「金管バンドクラブ」の文字。彼女は以前トランペットの経験があると語り、「夜は美女バナ」で実際に披露したことがありましたが、おそらくこのクラブで吹いていたのではないでしょうか。
それにしても、BB弾の話、僕はなんかわかる気がするなあ。というか、彼女はぎりぎりエアガン規制を知っている世代なんですね。


MIYUKI TORII ピラメキーノ 20110822 投稿者 taro1982

MIYUKI TORII ピラメキーノ 20110823 投稿者 taro1982

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ピラメキーノ

comment

Secret

No title

担任は真面目さと努力を高く評価。

三つ子の魂百まで。
今の真面目で努力家な鳥居さんそのものじゃないですか。

No title

鳥居さんは、夏休みの宿題の絵日記帳の絵を書く部分に字を書いたりして、先生から異常な子供と思われ、小学4年生の時に「仲良し学級」に入れられたという話を何度もしています。最初は裏ブブカに載ったのでしたね。
しかし、通知表の先生のコメント欄を見る限り、平均的な成績の、真面目な努力家の児童だったようですね。2年生の時は、すべての科目が5点評価で3点。6年間を通じての評価も同じだったようですね。どう考えても、仲良し学級に入れられるような問題児の児童とは程遠い存在です。4年生前後にそういった事件があった場合は、6年間を通じての評価の平均が落ちているはずです。しかし、6年生の時の、先生のコメントを見ても、そんな痕跡はみじんもありません。

私は「仲良し学級」はどう考えても事実ではなく、鳥居さんのネタだと思うのですが、皆さんはどうお考えでしょうか。これがネタだという事になると、ブブカに載っている他の事件もすべてネタである可能性が大きくなると思いますが・・。

鳥居さんの場合、ある時ほのめかした事が、数年後に現実のものとなって現れるということがしばしばありました。ブブカが2002年、ブレークしたのが2007年ですが、鳥居さんだったら数年かけてネタ振りをするというのもありかなと思います。

もちろん最終的には、謎のままなのですが・・・。

No title

バーブラ・ストライサンドは、ニューヨークのブルックリン生まれですが、いろいろな舞台があるたびにプログラムに記載される出生地を変えていました。だから、インドのボンベイ生まれになったり、ケニヤのナイロビ生まれになったりで、そのたびにファンは、目を白黒させていました。バーブラ・ストライサンドの韜晦に引っかかった訳ですね。

鳥居さんの、お姉さんと一緒に撮ったピンクに髪を染めている写真ですが、この写真はいろいろな番組に使われてきました。今回は14歳の時の写真ということになっていますが、14歳の中学生から18歳の高校卒業後までの範囲内で、番組に使用されるたび毎回年齢が違っていますね。
これは明らかにサイバー系(原宿系)の格好ですが、日本でサイバー系が流行りはじめたのは、雑誌KERAからだったはずです。KERAの発刊は1998年ですので、実は17歳か18歳以上でないと、計算があいません。
中学生でこの髪色だったら学校は大騒ぎになってるはずだと思います。真面目な鳥居さんのしそうにもないことですね。

年齢が毎回変わっているのは、バーブラ同様、鳥居さんの意図的な韜晦なのでしょうか?

それだと、ひどい。

本当になかよし学級だったと思いたいです。
知的障害じゃなくて不登校とかいじめのせいじゃないでしょうか。
社会に参加するために一生懸命に勉強をしている子供たちを思うとからかっていいものじゃないと思います。
普通の子が普通に努力しての3じゃなくて困難を克服しての3だったと。
だから先生も真面目って褒めてあげたんじゃないでしょうか。

学歴詐称になるんじやないか。

もし本当に、なかよし学級と何の関係もないならそれは学歴詐称なんじゃないかな。
東大を卒業してないのに東大卒だと名乗ってはいけない。
なかよし学級ならいいのか?
誰だって普通の子と同じクラスで勉強したいけど障害や病気でそれができないけど、それども出来る限り勉強して社会に参加したいと頑張ってる子供たちなんだよ。
私はなかよし学級を卒業しました。
それは、誇りに思っていいことなんだ。
私は鳥居さんのあの芸風に逆に弱者への愛情を感じることがあるからそれは無いと思う。

No title

陸敵軍鶏児さま
考えが足りず、ご不快に思われたことをお詫びします。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。