スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「内村TBS」に登場

鳥居みゆきが「内村TBS」に出演しました。これ、要するに「内村プロデュース」が特番として復活したもののようですね。ウッチャンが若手・中堅を鍛えるためにロケ大喜利をやり倒すという番組です。
いやあ彼女、全体を見わたしつつも爪痕もしっかり残してますね。終盤はちょっとエネルギーが切れたかな、という感じもありましたが…。なんかこういう芸人がたくさん出るシチュエーションになると、彼女はおれがおれがと突進するのではなく、わりと一歩引いたところから全体を見ている感じがありますね。やっぱりどこかプロデューサー的な気質があるのかも知れません。…しかしエスパー伊藤ならまだしも、長身なのによくあんなところに入ったなあw
それにしても、このメンバーでまたネタ番組やってほしい…。


MIYUKI TORII 内村TBS 20111014 1/2 投稿者 taro1982

MIYUKI TORII 内村TBS 20111014 2/2 投稿者 taro1982

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 内村TBS

comment

Secret

No title

ウッチャンのこういう番組が見たかった!
センス的にやっぱりテレ朝でやって欲しい気持ちがありますけど。
それと、さまぁ~ずとか出ると番組が締まると思うんですよ。

TBSなのに他局の話ばっかりのOPも危険。

鳥居ちゃんはあんまり目立ててなかったけど、こういう企画には適応して行くと思うので是非今後もウッチャンにはお引き立て頂きたい。
この手の番組に出て「行ける」のはオアシズ・椿鬼奴・鳥居ちゃんくらいだと思うので。
それに吉本偏重じゃないのもいいですよね。

しかし、鳥居ちゃんは政党大喜利で仕切りだったせいで点数稼げなかったのが残念だったんですけど、中華料理店の件りではヤバいw
ウッチャンのツボを見付けたら確実に高得点出せるかと。

それにしても、ふかわに続いて狩野もウッチャンお気に入りのポンコツ芸人に…。
再ブレイク前の有吉も内Pに出てたんだから、後進を育てるってことを一番やってる関東の芸人は内村さんじゃないかと。
いみじくも「大物芸人が云々」って話題が出てましたね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。