スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@「東北魂TV新春コントSP」

なおもしつこく年末年始の鳥居みゆきを。次は「東北魂TV」の新春コントスペシャルです。この「東北魂TV」という番組は前からサンドウィッチマンがやっている番組で、東京でもMXテレビかどっかで見られたはず。あの東日本大震災の際も彼らは確かこの番組のロケで気仙沼の海辺にいて、間一髪で津波から逃れたと記憶しています。その後は積極的に被災地に行き、現地の生の映像を伝え続けていました。
さてこの新春コントスペシャルにゲスト登場した鳥居みゆき、TVでは久々に見せるやりたい放題の長いコントですね。いやあ、やっぱりこのいろんな意味での危なさとボケの多彩さ、そして圧倒的なスピードは実に彼女らしい。ちょっと「潜在異色」を思い出してしまいました。こういう番組、キー局ではやれないのかなあ。


MIYUKI TORII 東北魂TV新春コントSP 20120102 投稿者 sukimasangyo

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人

comment

Secret

No title

これ地上波じゃないと思ってヤバいネタぶち込んでますよね。
オンタイムで観てましたけど、「殺し合いをしてもらいます」byバトルロワイヤル、「引退に関する質問はNGです」by大橋のぞみ(と書いて鳥居みゆき)、「山田君」「座布団御殿」by笑点、「塩化ビニールの塊」、「スーパー仁くん」「ボッシュート」by世界ふしぎ発見、「Melty Love」byRATS&STAR(?)、「私が入る」「じゃあ私が」「どうぞどうぞ」、「押すなよ、押すなよ」byダチョウ倶楽部などなど思い出せるだけでこんだけ、更に合間合間の小ネタの数々。

もう恐るべしとしか言えない。
深夜の暗い部屋でTVつけて大笑いしてましたよ。
特に○代ま○しを連想させるくだりは地上波NGでしょうからね。
マギー審司に師匠の名前を呼び捨てさせる辱めとかw

あと狩野英孝が完全に空気になってたのを思い出すと可笑しい。
アウェイに全く対応出来てない(かと言って「ホーム」はどこかと言われると困る)あのポンコツさも逆にいい味でしたねぇ。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。