スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき

 つい先ほど大阪から帰ってきました。明日から仕事なので、ちょっと短めの滞在となりました。
 滞在中は義母やすぐ近所に住む義弟の子供たちに付き合って、朝から晩までお笑い番組漬けとなっていました。まあ、大阪でお笑い番組と言っても、実際は東京キー局番組の中継がけっこう多かったのですが、そんな番組のひとつ『ぐるナイおもしろ荘 レア芸人だけで生放送 祭りだオッパッピー!』(←誰だよこんなレベル低いタイトルつけたのはw)をなかば惰性で見ていたとき、特にヤバい芸人のコーナーでスタンバイしていた芸人の中に鳥居みゆきを見つけたときには思わず狂喜しましたね。彼女のネタを地上波で見られるとは!しかし、結局は「ヤバ系」芸人は一人しか実際に出ることを許されず、鳥居みゆきはくじに外れてしまってネタをやることができなかったのでした。いやあ、これには本気でがっかりしました。他の毒にも薬にもならないようなぬるい芸人出すぐらいなら鳥居みゆき出せよなー。プロデューサーもナインティナインも守りに入ってるんじゃねーよ、ほんとに。

鳥居みゆきはインターネットTVのGyaoでやっているカンニング竹山の番組で出てきた芸人ですが、かなりヤバい芸人です。好き嫌いがきれいに分かれると思います。と言うより、見た人の半分以上は引くと思います(笑)。本物のキチガイと思ってしまう人もけっこういるのでは。はっきり言って、地上波TVの番組には出せない芸人ですね(実際、どこぞのプロデューサーに「君は売れる気があるのか?」と言われたことがあるらしい)。
 僕自身は、初めてネットで見たときは、マジで呼吸困難になりそうなくらい爆笑しました。圧倒的な狂気とナンセンスの嵐で、これ、ほとんどシュールの域に達してます。

下の映像は、日本テレビのCSチャンネルに出たときのものです。かなりイッてますw


などと言っていたら、地上波にも出はじめていたんですね。正月にも出ていたとは。しまった、見逃したw



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 カンニング竹山

comment

Secret

これはスゴイ! スゴすぐる(笑)!

>>ふみおさん

凄いでしょ(笑)。

これでもまだおとなしい方なんですがw

決勝ではシャウトコントかな?

>>友さん

いらっしゃいませ。R-1決勝、どうなるでしょうね。準決勝では「木下さん」やったみたいですが…。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。