スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき『ハッピーマンデー』詳細

鳥居みゆきの新DVD『ハッピーマンデー』の詳細情報がアマゾンに来ました。

カラー/片面1層/2chドルビーステレオ/4:3/収録時間約60分予定(本編+特典映像)
特典映像あり
○狂気・混沌・支離滅裂!演じるキャラが憑依したかの様な迫真のヘタウマ演技が観る者を倒錯の世界へ引きずりこむ。
○テレビでは見ることのできない鳥居みゆき、狂気の蔵出しネタを撮りおろし収録。他に、鳥居みゆきに100の質問、妄想ポエム等予定。
○DVDならではの奇抜な仕掛け、映像特典も予定。いざ、鳥居みゆきの脳内世界へ。


…だ、そうです。なんかえらいことになりそうな予感(笑)。
鳥居みゆき本人も、先日テリー伊藤のラジオ番組(僕は仕事中で聞けなかった)に出て「テレビでは出せないネタを入れる」などと言っていたそうなので、これはかなり期待できそうです。っつーか、まだ発売前なのに予約だけでアマゾンのDVDランキングで7位(2月2日午前11時30分現在)ってどうよ(笑)。
ちなみに、タイトル「ハッピーマンデー」についてはいろんな人がいろんな深読みをしているようで、僕が思わず笑ってしまったのは「飛石連休潰しだ」という説。「飛石連休」は、GyaOやYahoo!動画で鳥居みゆきと組んでいる藤井宏和が所属しているコンビ名でもあります。

以下は、鳥居みゆきが日本テレビの『スッキリ!!』に出たときの映像です。彼女の地上波登場としてはかなり早いもので(昨年11月)おそらくテリー伊藤が初めて鳥居みゆきを認識した瞬間ですが、思いっきりウケています。それで素早く彼女を自分のラジオ番組にブッキングしたものと思われます。僕はテリー伊藤はどちらかというと嫌いだし、実際、問題のある発言が多いと思いますが、このへんの嗅覚はさすがと言わざるを得ません。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき ハッピーマンデー DVD 芸人 お笑い

comment

Secret

プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。