スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆきのヤバすぎるネタ

少し思うところがあり、これまで3年半以上使ってきたlivedoorのブログ(http://blog.livedoor.jp/syoshii/)からFC2へと引っ越してきました。今後しばらくこちらで書いていこうと思います。あらためて皆様よろしく。
ちなみに、livedoorから過去ログも移植しましたが、その際に以下の2つの記事を参考にしました。

ライブドアブログ無料版でもMT形式でバックアップする方法。
無料版livedoorブログからFC2ブログへの引越し方法(データのバックアップや画像ファイルの再アップロード方法も!)

さて、いよいよR-1ぐらんぷりの決勝を明日に控えた鳥居みゆきですが、YouTubeに無茶苦茶ヤバいネタが上がっていました。
これ、彼女の所属するサンミュージックが主催しているライヴ「ビタミン寄席」の映像で、途中までは通常の「まさこ」の流れなのですが、いちばん最後のネタに驚愕。これヤバすぎ(笑)。先日の「鳥居カッター」も凄い切れ味だったけど、ブラックさ、不謹慎さではこっちのほうが上かも。今の地上波テレビでは100%無理でしょう。だいたい、本人がやる前に「今日は、中野ケーブルテレビさんが、ビタミン寄席の模様を撮影しているということなので、テレビで放送できないネタをやって、逃げるように去りたいと思います」と宣言しちゃってるわけで、これはもう完全に確信犯です。鳥居みゆき、本当にどこまで前のめりなんだ(爆)。
もし万が一、これをR-1決勝の生放送でやったら、えらいことになるでしょうね。あっという間にCMに行ってしまって、そしてCM明けのスタジオに彼女の姿はなく、かわりに多毛症がぽつんと座っているという光景が…。
まあ、彼女は頭いいし、実際にはそんなことはやらないとは思いますが、でも重症の鳥居ンフルエンザ患者としてはついついいけない期待をしてしまいます。困ったものです。
しかし中野ケーブルテレビも、こんなヤバいのよく放送したなあ…。

ともあれ、まだ見てない方はとりあえず見てみましょう。まさに天国生まれの地獄育ちと呼ぶにふさわしい(笑)。





関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ビタミン寄席 ブラックジョーク 鳥居ンフルエンザ

comment

Secret

さすがだ……(震)

R-1グランプリ、どうなっちゃうんでしょうねええ……

ふっふー

震えが来るでしょう(笑)
最後、本当に逃げるように去ってるし(爆)。

R-1、準決勝では「木下さん」やったようですが、地上波の生放送でやれるのかどうか…。

最後のネタ、凄ぇっすね・・・

場合によっては本人の身の安全に関わるんじゃないでしょうか。さすがに、ここまで来ると心配になっちゃいますよ。

>>O.K.D様
コメントありがとうございます。
20年前なら確実に危なかったでしょうね。まだああいう活動がかなり生き残ってましたから。
それでも鳥居みゆきはやったかも知れませんが(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。