スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆきの新DVD、危険すぎて「18禁」として発売か

一部報道によると、今年4月23日に発売予定の鳥居みゆきの新DVD『ハッピーマンデー』が、あまりにも危ないネタが満載のため「このDVDには過激な内容が含まれています」との警告付きで発売されることになったそうです。それどころか、審査機構の判断によっては「18禁」として発売される可能性もあるとか。
これは近年稀に見る快挙ではないでしょうか。共演者いじりと客いじりに終始する面白くも何ともないぬるいお笑い、ただバカなことをやってリアクションを競うだけの「笑われる」レベルのお笑いが蔓延している今日この頃の日本ですが、鳥居みゆきには是非、そういう現状にどでかい風穴をぶち開けてほしいですね。
記事を読むかぎり、昨日ご紹介したダーク・ヴァージョンの「赤ずきんちゃん」は入りそうです。他にどんなネタが入るのでしょうか。本人曰く「1日2回見るとおかしくなるかも」ということなので、期待して待ちましょう。もっとも、先日の「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」第4回放送の中では、藤井宏和との間で「ひと桁(放送当時アマゾンのランキングで7位)に入ったのに出さない背徳感(笑)」「おおーいいねー。うふふー♪」などという悪魔のような会話がありましたが(笑)。

さて今日は、夕方は「R-1ぐらんぷり」の決勝、夜は「爆笑レッドカーペット」の出演と、鳥居みゆきファンにとってはテレビから目が離せない日です。以下は、R-1の決勝進出者決定を受けて放送されたテレビの特集番組の映像です。個人的には芋洗坂係長が強敵かな、と。さてどうなることか。







関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき ハッピーマンデー DVD お笑い 芸人

comment

Secret

鳥居館さんから飛んできました。
R-1クランプリ楽しみですね
芋洗坂係長さんのネタを知らないだけに気になります。

ぶるさんのブログ、サンミュージックさんの公式より詳しい情報が沢山あって驚きました。
記事を見て思い出し笑いしちゃいました。
私にも文才があればなーw


>>スイカ様
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。R-1、ほんとに楽しみですね。
サンミュージック公式の情報、確かに遅いような(笑)。急激に仕事が増えたので追いきれてないんでしょうか。僕も鳥居館やmixiのコミュを情報源にしています。

確かに芋洗坂係長は来そうですねえ……直感的に。ようつべでもチラッとしか見られないのでネタのチェックができないのですが、なんか、オリンピックなんかで金メダルを取るフィギュア・スケーターなどがまとっている雰囲気があります。どうなることやら。

本番まで一時間切りましたね……ドキドキ。

>>ふみおさん
そう、なんか芋洗坂係長って気になるんですよ。立っているだけでもう空気が違うし。そういう芸人は、今回のファイナリストでは鳥居みゆきと芋洗坂課長の2人かと。
世界のナベアツは、世間では面白いと言われているようですが、実は僕にはそう思えないんですよね。正直つまらないっす。

あと約30分…。

6位かぁ……

まあ、あんまりこういうメジャーなところで優勝して欲しくない的なキモチはありましたが、「優勝を逃す!」とか「3位どまり!」とかであってほしかった、みたいな、ビミョーなキモチです。

芋洗坂係長に優勝して欲しかったorz 2点差かあ……。でも、突如現われたシンデレラおっさんとしては、去年のチャンピオン相手すごい結果を残したと言えるかもしれません。もっと見たいよう。

>>ふみおさん
僕も3位ぐらいかと思っていたんですよね。6位というのは意外。ナベアツとかよりは絶対上だと思ったんだけど。

芋洗坂係長は、ずいぶん昔コンビ組んで活動していた大ベテランのようですよ。貼ってある映像にも蛍原がわざわざ挨拶に来てるのが映ってるし。

実際、「シロウト」という感じではないですよね>芋洗坂係長。これから正体があばかれて(笑)ゆくのでしょう。楽しみです!
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。