スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「爆笑レッドカーペット」で大トリ

夕方のR-1ぐらんぷりの興奮覚めやらぬうちに、鳥居みゆきが今度は「爆笑レッドカーペット」に登場。何と大トリでした。
こちらはR-1と違って持ち時間が短いため、「まさこ」→「人形劇」のみ。しかし「まさこ」と「人形劇」の間で彼女ががさごそやっているとき、司会のひとりである今田耕司が突然爆笑の発作に襲われ盛大に吹き出してしまうという一幕がありました。残念ながらアンコールはかかりませんでしたが、まあこれはゲストのひとりだった前園真聖の反応からしてもやむを得ないところか。万人受けする人じゃないですからね。
それにしても、あの「人形劇」、シュールだなあ…。

とか言っていたら、眞鍋かをりがブログ「眞鍋かをりのココだけの話」でヒットエンドラーンしている写真を公開していました。レッドカーペットを楽屋で見ていたそうで。ううむ、鳥居ンフルエンザはますます蔓延の一途を辿っているようです(笑)。

以下は鳥居みゆきの後継者候補(笑)の映像です。いいのかこれ(爆)。





関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 爆笑レッドカーペット 今田耕司 眞鍋かをり

comment

Secret

前園はエドはるみにもあからさまにイヤそうな顔して目をそむけてましたよね~。

>>ふみおさん
そうでしたねー。
強固な固定観念を持っている人にとっては、彼女らの芸はきついのかも知れませんね。

あいかわらず みゆきにはまっていますねー

>>アイナハイナさん
はい(笑)。
でも、いま日本じゅうで同じようにハマっている人が急増しているようですよ。

こちらから失礼します。鳥居みゆきの動画の中のトキのママのMAIといいます。動画の方を載せていただきありがとうございます♪あまりの嬉しさにお礼を言いたくコメしました!

>>maitokirinkazu様
わっ、ご本人ですか。わざわざありがとうございます。
次はぜひトキちゃんに「ハッピーマンデー」を見せてあげてくださいね(笑)。

こちらも録画してあったのをやっと見ました。

今田が途中で「今回はものすごい大トリを用意してます」「この番組はどういう会議をしてるのか1回見てみたいですね」と言ってましたが、鳥居みゆきが好きな自分でもそう思います(笑)

人形劇の準備での今田爆笑ですが、それだけ予測不能なんでしょうね。

ゲストの皆さんは鳥居みゆきは初めてだったと思いますが、初回でまさこネタを爆笑するのはかなり難易度高いと思いますよ~

自分が初めて見たのは竹山の爆笑面接でしたが、やっぱり最初のまさこネタは愕然としましたよ! その後の面接が最高に面白かったですし、頭の良さがよく分かったので一気にファンになりましたが、まさこオンリーだったら微妙でしたね。

ともあれ、意外なほど順調に露出が増えてるのは喜んでいいのかどうか・・・ですね。

>>O.K.D様
今田の爆笑は、あの「間」のせいでしょう。沈黙の中で、彼女が何をしようとしているのか理解した瞬間、爆笑の発作が起きたのだと思います。

「まさこ」ですが、あれはまさに観客にインパクトを与えるためのものなので、それでいいのですw
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。