スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆきの「多毛症」の正体

ルーニー先日、『サイゾー』2008年3月号に関するエントリーで触れたくまのぬいぐるみですが、これ、どうやら撮影用のものではなく、鳥居みゆきがいつも連れている本物の「多毛症」だったみたいです。クレジットに出ていた株式会社童心のサイトで、はっきりと「鳥居みゆきさんの連れているくま」と紹介されていました。
この「ルーニー」というくま、童心が創業してまもない1997年に登場したロングセラーだそうで、過去にいろいろなCMにも出演してきた陰の実力者(笑)であったようです。
ネタにはいっさい絡まず、それどころかネタやトークの最中に踏まれたり蹴られたりとさんざんな目に遭っていながらも、いつも彼女といっしょにいてある意味不可分とも言える「多毛症」。まさに名バイプレイヤーと言うべきでしょう。

以下は、昨年末に新宿のネイキッドロフトで鳥居みゆきがトークライヴをやったときの貴重な映像です。ユリオカ超特Qや、M-1優勝直後のサンドウィッチマンの伊達みきお等、彼女と仲のいい芸人仲間も出演しています。これ行きたかったのに、仕事やら何やらで結局行けなかったんだよなー。うpしてくれた神に感謝。…それにしても「小4の時、なかよし学級にぶち込まれる」っておい(爆)。






…さあ、原稿のほうもやらなきゃ。この週末でカタを付けるぞ。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 多毛症 ぬいぐるみ サイゾー サンドウィッチマン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥居みゆきはコワカワイイ系

放送禁止女芸人 と呼ばれていた?鳥居みゆきさんも #回転禁止の青春さ!みたい・・ いつの間にかテレビでネタを見せ、 雑誌の表紙を飾り。。。。 サイゾー 2008年 03月号 [雑誌](2008/02/18)商品詳細を見る そして、とうとう 銀幕でびゅー へ。。。。[:ときめき:...

comment

Secret

回りの人たちは心配症の博識者が多いですね ホント勉強になります
彼女自身も「支離滅裂な言葉をわめき散らすテレビや舞台での私は、あくまで世を忍ぶ仮の姿であり、その正体は、純情可憐なインテリ少女なのです。」
と どこかで申されてました 凄いなぁと関心する事ばかりです

>>〇ちゃんさん
心配性と言うより、鳥居みゆきの虚実入り混じった言動を知った上で面白がっているというのが本当のところでしょう。
彼女の言動を鵜呑みにしてはいけませんw

嘘だと思ってた事が実で
実だと思ってた事が嘘だったり
見てる私は混乱しっぱなしです(-_-;)

もう、彼女に夢中です!
この映像は初めて見ました。
感謝。

>>タンジ様
いらっしゃいませ。
最初の歌ってるところだけはちょっと前までYouTubeにも上がってましたよ。
しかしこれ、ほんと行けなかったのを今でも後悔してます。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。