スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@GETライブ#37

例の日テレプラス&サイエンスの「大爆笑!!サンミュージックGETライブ」で、鳥居みゆきも出演した先月の最新ステージが放送され、今日、さっそく動画が上がっていました。これ平日だったから行くの諦めたんだよなあ。仕事でいつも帰りが遅いから(実際この日も遅かった)。毎度ながら上げ職人の方には感謝です。しかしこれはやはりスカパーで日テレプラスを契約しろという天の声なんだろうか(笑)。
それにしても今回は(も、と言うべきか)また凄い。「人形劇」はR-1ぐらんぷりと同じものでしたが、その他はいずれも未見のネタ。とくに「えかきうた」がアナーキーです。彼女の表情もこの時がいちばんイッてます(笑)。「ウサギとカメ」も秀逸。それに何より全体のリズムがばっちり決まっていて破壊力がさらに増していますね。
頭の回転の速さ、引き出しの多さ、発想のアナーキーさ、それに実は決して悪くない身体能力(ヒットエンドラーンの動きって、あれ実際には結構むずかしいですよ)とで、まさに独走状態に入っている鳥居みゆきですが、彼女はさらに前のめりに爆走しつつ変化を続けているようです。R-1の時のダンカンのセリフではありませんが、本当にこの後どう進化して行くんだろうと思わずにはいられません。
今週は「眠らない街・新宿歌舞伎町」(爆)に彼女のステージを見に行くので楽しみですね。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 サンミュージック GETライブ

comment

Secret

うわー絵描き歌すげー!

「眠らない街・新宿歌舞伎町」(爆)に
私も行きま~~す!!
明後日が楽しみですね~

ぶるさんは誰かに似てるってどこかに
書いてあったような気がしたんですが、
思い出せない(汗)

こっそり、ぶるさん探しでもしてみますかね~(笑)

>>ふみおさん
すげーでしょ(笑)。
これR-1でやってたら結果が違っていたかも…。

>>Masa!様
「眠らな(以下略)」に行かれるのですね。
何人かの有名人に似てると言われたことは確かにありますが、誰かは教えません(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。