スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

DVD「お笑い吟醸ライブ 極み 赤」を入手

鳥居みゆきの初期の映像をおさめたDVDに「お笑い吟醸ライブ 極み 赤」(2004年)というオムニバス作品があります。これは、今や彼女にとっては黒歴史とも言うべき幻のファーストDVD「ギャグラ! 鳥居みゆき編」(2005年)よりも前に出たものですが、アマゾンにも商品登録されておらず、他でもさっぱり見かけないので、もうとっくに廃盤になっているものとばかり思っていました。
ところが、先日それが紀伊國屋書店BookWebで普通に購入可能となっていることを発見。在庫はなく取り寄せ扱いでしたが、試しに注文してみたら数日後に発送メールが届き、今日、無事にブツが手もとに届きました。内容はまだ見てませんが(さっき帰宅したばかりなので…)ジャケットの写真を見る限りではどうやら「堕天使」をやっているみたいですね。見るのが楽しみです。

以下は、ここで先日ご紹介した爆笑オンエアバトルでの鳥居みゆきの映像の大幅アップグレード版です。エンコミスなのか映像と音声がずれているところがありますが、これなら充分に見て楽しめるレベルではないかと思います。毎度ながらうp主に感謝です。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 DVD 爆笑オンエアバトル

comment

Secret

ぶるさん初めましてです。
へぇー、「極み」って普通に販売されてたんですね?
実は私も先日「ヤフオク」でGetしたんですが、レンタル落ちのモノだったのでレンタル専用のDVDなのかと思ってました。(ほとんど借りられなかったモノなのか美品でした)
ネタはyoutube等でよく出ているものですが、他の芸人が強烈で鳥居さんが「まとも」に見えてしまいました・・・。まさに「極み」ですね!
ちなみに先日「極み 黒」なるものをレンタル屋で見かけましたが、鳥居さんは出ていないようです。

見た感想教えて下さいね!

鳥居ンフルエンザの僕としては、ここは鳥居情報がいっぱいですごく助かっております!

是が非でも「お笑い吟醸ライブ 極み 赤」の動画もうpしてくださいっ!

お願いします!

>>米のよしだ様
はじめまして。どこかで見たような名前ですね(笑)。
僕もヤフオクで買おうかなあと思っていたところだったのです。見つけたのは本当に偶然でした。
昨日は疲れてすぐ爆睡してしまったので実はまだ見てないです。今晩は見るぞ。

>>ケント様
いらっしゃいませ。鳥居ンフルエンザなのですか。お互いさまですね。ふっふー♪
動画をうpしたいところなのですが、DVDドライブのあるPCが壊れてしまっていてリッピングできないんですよ(今はサブ機だったちっちゃいノートPCを使っています)。それだけのために外付け買うのもアレですし…。

>>ケントさん
たぶん見たことあるのではないかと思いますがこれですよ!
http://jp.youtube.com/watch?v=H4CGVJgHswM
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。