スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

禁断症状www

一時の怒涛のような地上波その他への露出が少し落ち着き、鳥居みゆきをめぐる状況はつかの間の小休止といったところでしょうか。今後1~2ヶ月のライヴ出演も、東京では確定しているのは4月に1本あるのみで(平日なので僕自身は行けない)、あとは全部地方公演。そんなわけで、鳥みーの摂取量がしだいに不足気味になってきており、なんだか「禁断症状」が出てきはじめているような気がします(笑)。
現在判明しているかぎりでは、彼女の今後の地上波テレビ出演予定はまず3月18日(火)の「ロンドンハーツ」、それから4月2日(水)には「あらびき団」のスペシャル版に出るようです。ここまでが確定で、それ以降は「たけしの誰でもピカソ」の収録が終わっている模様(先日の新宿ライヴの日ですね)。ピカソの方はまだ放映日が確定しておらず、今月の放送はお休みで次回4月4日(金)は島田洋七をフィーチャーする回らしいので、少なくともそれ以降ということになると思われます。まあ、ダイノジの大谷ノブ彦のブログ「不良芸人日記」やKAMIYAMAのブログ「KAMIYAMA!!」などを見てもわかるとおり、この番組は収録が1月で放送が4月、なんて程度のことはわりと普通のようなので、気長に待つしかなさそうです。特にいまの時期はちょうどクールの変わり目で、番組の入れ替わりやら特番やらが集中して編成がイレギュラーになるため、他にもまだ確定できない情報が水面下に多数ある可能性はあります。
他媒体では、雑誌で「週刊アスキー」の増刊号(3月28日発売、表紙のみ?)、それから先日も触れた「JJ」5月号(3月31日発売)のふたつが確定のようです。あとはGyaoの「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」(先日の#05もすでにアーカイヴに上がっています)などのレギュラーものですね。同じGyaoの「鳥居みゆき 連続インタビュー!!」はもう全8回が終了し、すべて公開されています。あ、そうそう、新DVD「ハッピーマンデー」も忘れちゃいけない。これは4月23日発売ですね。

さて、以下はXbox360がらみの鳥居みゆきの出ている映像です。前にもXboxがらみのものはいちどご紹介していますが、それとは別のものです。懐かしやのダンディ坂野の姿も見えますね。そういえば彼もサンミュージック所属。もしかしてこれってサンミュージックとしてマイクロソフトと契約しているのかな?




関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ロンドンハーツ 誰でもピカソ 週刊アスキー JJ Gyao ハッピーマンデー サンミュージック

comment

Secret

鳥居みゆきカワイイ!
この雄叫びは、バレンタイン映像に続いて、ロックを感じる(←って、こんな台詞今まで一度も使ったことないんですが)映像です。

>>タンジ様
いや、それは正しいかも知れませんよ。彼女、INU好きだそうですし。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。