スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「エンタの神様」SPに出る?

次回(3月22日)の「エンタの神様」2時間スペシャルに、鳥居みゆきが出る模様です。公式サイトの次回予告動画にちらっと映っています。
ただ、この回は「あなたが選んだもう一度みたい傑作ネタ&新ネタ大大連発SP」と銘打たれているので、単に視聴者リクエストに応えて前に出たときの映像をリプレイするだけかも知れません。予告映像での服装も初登場のときのものに見えますし。

以下は、鳥居みゆきが昨年11月に「エンタの神様」の兄弟番組である「エンタの天使」に出たときの映像です。今のところ、確認されているかぎりでは彼女はこれを最後に「堕天使」をやっていません。時期的にはGyaoの「芸人面接」直後で、「まさこ」のキャラがブレイクしはじめた頃に当たります。「まさこ」の反響が思いのほか大きくなったので、これ以降は「まさこ」に軸足を移したのかも知れません。
ちなみに、ふたつ続けて映像を貼っていますが、ひとつめがテレビ放映バージョン、ふたつめが公式サイトで配信していたWebバージョンです。前者では彼女が出てきたときに一瞬左を向くのですが後者ではそれがなく、他にも表情や口調や内容に微妙な違いが見られます。してみるとどうもこれ、別撮りだったみたいですね。あるいは同じ日にスタジオで何テイクか撮った中から2本選び、1本は笑い声や音楽をかぶせてテレビ放映用とし、1本はそのような加工をせずWeb配信用としたのかも知れません。あくまで憶測ですが。




関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 エンタの神様 エンタの天使

comment

Secret

YouTubeにアップされてる堕天使ネタの「テリー伊藤は・・・」で爆笑しました。

>>O.K.D様
確かに(笑)。嘘は言ってないし(爆)。
でも、そのテリー伊藤とのちにラジオで共演することになるわけですから、世の中不思議です。

このネタって相当「上手い」ですよね。

事実、テリー伊藤はその独自の視点でヒット番組を作ったり、コメンテーターとして活躍できる訳ですから、キャラクターを表す言葉としてかなり適切だと思います。

そこを上手く利用してブラックネタにするセンス! 惚れ直しました(笑)
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。