スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき「メントレG」に出演

つい先ほど、鳥居みゆきが「メントレG」の「呼んじゃった」コーナーに出ました。意表を突いて番組のしょっぱなでした(笑)。楽屋前の廊下にふらふらとあらわれて、挨拶代わりの「まさこ」から「人形劇」をぶちかまし、それから国分太一山口達也のコンビとフリートークという流れでした。どうやら太一が彼女をお気に入りということで呼ばれたようです。相変わらず多毛症はいないことにされていました(笑)。
そうそう、なんでも、鳥居みゆきが収録2時間前にスタジオに着いたところ(本人曰く、いつも「2時間前行動」なのだそうな)不審に思われて警備員にリアルに止められたそうです(笑)。いったいどんだけ怪しいんだ(爆)。

では実際にごらんください。いつもの神がすかさず上げてくださいました。感謝、感謝です。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 メントレG

comment

Secret

最近はひっとえんどら~んをモチねたにしてますよね。出来ればゲストで出て欲しかったですね。

>>k_k_lash様
まあ、やっぱりインパクトありますからね。まずはこれで一点突破して名前を浸透させるというのはやり方として正しいと思います。
ただ、普通にゲストとして呼ぶのは、TOKIO側に荷が重いのではないかと(笑)。それに、あのくらいの出方がちょうどいいのかも知れませんよ。地上波のバラエティ番組にあまり深入りすると、かえって彼女の手足を縛ってしまうことになりかねないので。
タモリのような「変身」の例もあることはありますが・・・。

早速きてしまいました。「フッフー」と羽ばたいてる姿が可愛すぎですね。自分もうっかりやってしまいそうです。TVに出てたくさん鳥居さんを見れるのは嬉しい事ですが、あんまり「今年ブレイク」みたいな扱いは嫌ですね・・。知る人ぞ知る、位でいてほしいなあ。月並みな意見ですが。

>>ミカ様
いらっしゃいませ。そうですね、ブレイクするのも諸刃の剣ですよね。まあ、彼女の場合はすでに独自の世界を持っているし、若いけどもう芸歴8年でポッと出の新人というわけではないので、大丈夫だろうとは思っているのですが。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。