スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆきが「JJ」でまったく違和感がない件について

JJ 2008年5月号さて皆様、特に男性の皆様、「JJ」2008年5月号は買いましたか?僕?もちろん買いましたよ(自爆)。われらが鳥居みゆきが「JJ」デビューとなれば、鳥居ンフルエンザの重症患者としては買わないということがあろうか、いやない(反語)。
まあ実際、男が女性誌買っても、本屋の店員は別に何とも思わないものです。本屋の息子で実際に店頭に立ってレジ打っていた僕が言うんだから間違いありません(笑)。そんなに珍しくもないですから。たぶん家族に頼まれたんだろうなあ、ぐらいで終わりです。店員が気にするのはむしろ万引きしそうな奴とか万引きして捕まったことのある奴。いや、捕まってもまた来る奴って意外と多いんですよ。万引きをやめることのできないビョーキの人は実在します。…なんてことはどうでもよくて、女性客の目など何するものぞ(彼女たちだっていちいち覚えていません)、さあ、今すぐ買いましょう(笑)。
で、実際に中身を見ましたが、普通に違和感ないんですけど(爆)。当然、他のページではプロの本職モデルの写真がてんこ盛りなわけですが、その間に入ってもまったく浮いてないのです。鳥居みゆき恐るべし。もちろん、インタビュー部分では鳥居節が炸裂しているので、そちらでも楽しめます。
それにしても、この「JJ」といい、「目指せ、いいオンナ!! 美人育成プロジェクト」といい、こういう仕事を受けるようになったのは、彼女の中で自分の外見に対して何らかの折り合いがついたということなのかも知れません。

以下は、昨年末の「らじかるッ」特番の映像です。かなり前からあったものですが、「鳥居みゆき」のタグをつけただけで実は中身は何の関係もない有象無象の映像に紛れてずっと後ろのページにあったので、かなり後になるまで本当に彼女が出ているとは思っていなかったものです。っつーかこれかなりひどい目に遭ってるんですけど(苦笑)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 JJ

comment

Secret

私も「JJ」入手しましたが、家族に買ってもらいました。そうですか、売り手はあまり気にしてないのですね。今後の参考にさせていただきます。

それにしてもこの雑誌、えらく分厚いんですね?こんなんだったらもう2~3ページ違う衣装で出てほしかった!(でもこの企画は1ページ枠なんでしょうね?)

「滝行」のことは「社ハイ#3?」でコメントしてましたね。「年末は滝に打たれてた」とか「織田裕二がとなりにいた」とか(^^)

本屋の息子かあ……知らんかった。そんな秘められた過去が(笑)。

>彼女の中で自分の外見に対して何らかの折り合いがついたということなのかも

これは分かる気がする。私も40過ぎてついに「和もの」を書きましたけど、こういう感じありますもん。鋭いな、本屋の息子(<しつこい(笑))。

>>米のよしだ様
この手の雑誌はタイアップと広告の塊なので、値段のわりに分厚いのです。広告費で利益を出すというビジネスモデルですから。
そういえば「社交辞令でハイタッチ」で言ってましたね>滝行

>>ふみおさん
実はそうだったのです>本屋の息子
大学生の頃は授業の合間に東販の店売所に仕入れに行ったりもしてましたよ。
ちなみに僕は海外に行くと、特にひとりでいるときは、かなりの確率で中国人に間違われます。それも中国人から(笑)。どうも同胞に見えるらしい。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。