スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「週刊アスキー」増刊号表紙に登場

週刊アスキー鳥居鳥居みゆきが本日(あ、もう日付変わったから昨日か)発売の「週刊アスキー 2008年4/29号増刊」の表紙を飾りました。なんと意表を突いてお下げ髪での登場です。しかも着ているものも全身青で(いや、彼女的には「黒」なのかもしれないけどw)いつもとまるっきり感じが違います。事前にそうと知らずにいきなり見たら彼女とわからないかも知れません。実際、店頭で見てびっくりしましたもん。ほんとに彼女なのかと思わずページめくってクレジット確かめましたから(笑)。
他に、今日うっかり買いそびれてしまいましたが「スカイパーフェクTV! ガイド 2008年4月号」にも彼女の写真入りインタビュー記事が出ているようです。明日は忘れずに買わねば。

以下は、新DVD「ハッピーマンデー」には残念ながら収録されなかったと思われるネタ「テスト勉強」です。僕はけっこうこれ好きなんだけどな。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 DVD ハッピーマンデー 週刊アスキー

comment

Secret

ほんとにこの「アスキー」には驚かされました。
しかしどんな意図でこのような格好になったんでしょうか?
「今話題の女芸人、鳥居みゆきを表紙にして売り上げを伸ばそう!」って考えるんだったら「マサコ」か「サイゾー系」になりそうなもんですけどね。。
「奇を衒ってるの?」かな?

ちなみに私も「テスト勉強」好きで、先日「東京腸捻転~落花流水~」ゲットしました!

>>米のよしだ様
まあ、でもこれ、世間的には「普通」っぽい格好ではありますね。いかにふだん「普通」でないかがよくわかると言えるかも知れません。

すごいですね。パッと見「キレイなおねえさん」ですね。とてもレジ袋で人形劇やる人には見えませんね(笑) もともと美人ですし、スタイルも良いので何でも着こなしちゃうんでしょうね。怖い系でなく、可愛い系の笑った写真を見たいですな。

>>ミカ様
そうですね、黙って立っていれば普通に美人ですからね。
これなら下手な女性タレントやモデルとかばっさばっさ斬っても誰も文句言えないですね。斬ってるほうが美人で才能あるんですから。ある意味無敵なのではないかと(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。