スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@「カンニングのDAI安吉日」

はい、ということで、鳥居みゆきがBSフジの「カンニングのDAI安吉日」に出演し、久しぶりにカンニング竹山と共演しました。
彼女が出たのはDAIGO☆STARDUST竹下登元首相の孫)が担当する「DAI☆GOGOGOGO」というコーナー。今回は彼がサンミュージックに突撃レポートをかますという内容で、その中で事務所一押しの芸人ということで鳥居みゆきが取り上げられたのでした。
最初、事務所前で三拍子の久保孝真がちらっと映ったり、会長室で相澤秀禎会長のヒットエンドラーンが飛び出すなど何度か軽くジャブが来た後にいよいよ鳥居みゆき登場。なぜかカンニング竹山にヒットエンドラーンの稽古をつけていました(爆)。やはりあれは脚の動きが肝ですね(笑)。
それからDAIGOがビデオカメラ片手にインタビュー。当然のように噛み合わない会話(爆)。さらに彼女から直々にヒットエンドラーンの稽古をつけてもらうもののこれまた彼女に振り回されて大混乱。焦りまくるDAIGO(笑)。それをカンニング竹山が脇から絶妙のフォロー。うーん、うまいなあ。
そしてDAIGOにセクシーポーズをリクエストされた彼女(どうもこれがこのコーナーの「お約束」らしい)、おもむろにエクソシストのアレを繰り出して咆哮(笑)。どうしていいかわからずオロオロするDAIGO(爆)。いやあ、抱腹絶倒でした。
それにしてもやっぱり鳥居みゆきとカンニング竹山のコンビは最強かも。このままレギュラーコンビ組んでM-1グランプリに出ても結構いけるんじゃないかなあ。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 カンニング竹山 カンニングのDAI安吉日 DAIGO☆STARDUST 相澤秀禎 三拍子

comment

Secret

あ~笑いました、最高ですね鳥居みゆき。
ぶるさんが言われるように竹山とのコンビは、鉄板ですね。
これから他の番組も楽しみです。
ひとつ疑問に思うのですが身長170cmもあるんでしょうか?

私もこの動画,見ました.鳥居さんと竹山さんの掛け合いは安心して見れます.

カンニング竹山のフォローは上手いですねぇ~、本当に相性抜群ですね。

経世会のお孫さんはいいとして、やはり竹山さんとはいい感じですね。「馬が合わない」とは鳥居さん流の褒め言葉なんですかね(^^)
しかし、共演三回目?ともなると落ち着いてますね。悟ってる感じでしたよ。竹山さん。またこのコンビ見たいですね!

>>ギックリ腰様
まさしく鉄板ですね。
彼女の身長ですが、生で見た感じではやっぱり170cmぐらいあると思いますよ。

>>通りすがり様
ほんとに安心して見ていられますね。
相澤会長のカンニング竹山へのコメントを聞いてけっこう納得しました。

>>O.K.D様
フォローのツボを心得てますよね。呼吸もばっちり合ってるし。

>>米のよしだ様
藤井ちゃんにも「馬が合わない」と言ってましたしね。
今回は本当に「よき保護者」という感じで、見ていて微笑ましい感じすらしました。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。