スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@サンミュージックGETライブ 四年めっ!

日テレプラスで鳥居みゆきも出演した先月のGETライブの様子が放映され、さっそく神の手により聖域に映像がうpされました。ネタはヒットエンドラーン(無遅刻→無欠勤→ニート→坊主)、本、小噺、ダスティンホス…ドライブ(木下さん)。木下さんは血しぶき付きでした(笑)。果たしてこれを地上波でやれる日は来るのでしょうか(爆)。
それにしてもGETライブ、生で見に行きたいのですが、いつも月曜日と火曜日なんですよね。平日で19時スタートじゃ仕事の関係でまず無理です。毎回じゃなくていいので、たまには土日祝日にやって欲しいものです。
そうそう、前から不思議に思っていたのですが、彼女、なんでクリスタルキングの「大都会」なんてものを知ってるんでしょうね。あれがヒットした時には彼女はまだ生まれていないし、最近リバイバルで流行っているという話も聞かないし。「北斗の拳」のパチスロ機が出た関係で「愛をとりもどせ!!」だけは一時期ずいぶんテレビのCMで流れてましたが。
これ以外にも、どういうわけか彼女のネタには「昭和」のアイテムが結構多いような気がします。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 GETライブ クリスタルキング

comment

Secret

「大都会」は一時期、缶コーヒーのCMで使われていましたね。
おそらく10年(?)前ぐらい。
自分は18歳ですが、「大都会」はよく知ってますよ。
てか、クリスタルキングって言ったら「大都会」しか出てこないです^^;

>>おかゆさん
あれ、そうでしたっけ>缶コーヒー
ぜんぜん記憶にない(笑)。

「北斗の拳」の主題歌だった「愛をとりもどせ!!」も思い出してやってください。あれもけっこう売れたんですから。

「大都会」。まぁ生まれる1,2年前の曲ですし、大ヒットもしましたからねぇ。確かに缶コーヒーのCMにも使われていましたし(^^)

でもぶるさんのおっしゃるように生まれる前のことよく知ってますよね。フォークグループの名前とかスラスラ言ってたし。

あっ、あと「芸人面接」で大岩Pの歯を磨くシーンがありましたけど、その後半で口ずさんでいる曲って私的には70年代によく聴いたってイメージなんですよね。だから「よく知ってるな~」って思いました。

ほんと彼女の引き出しの多さには驚かされますね!

>>米のよしだ様
うーん、缶コーヒーのCM、本当に思い出せない(苦笑)。

彼女の年代だとリアルタイムで経験してないから、かえって新鮮なのかも知れませんね。音楽の流行でもそろそろ80年代が来ているようですし。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。