スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@もりすぎ★パンチ

鳥居みゆきが準レギュラー(ってどういう意味?)として出演する東海テレビの新番組「もりすぎ★パンチ」が昨日始まり、その映像がいつもの神の手によって聖域に上がっていました。うちでは見られない局なのでありがたいかぎりです。…っつーかこの人、ローカル局、しかも秋田放送から東海テレビまでカバーするって、ほんとにどこに住んでるんだろう(笑)。
で、さっそく見てみましたが、鳥居みゆきは「サミュエル・L・みゆき(元ネタはサミュエル・L・ジャクソン?)」という占い師の役。なぜ男性の名前なんだ(爆)。ちなみにサミュエル(サムエル)という名前はもともとヘブライ語で「彼の名は神」または「神は聞いた」という意味で、旧約聖書に登場する古代ユダヤの祭司にして預言者、サムエルが始祖と言われています。
さてそのサミュエル・L・みゆきですが、キリスト教の司祭と神道の巫女をごたまぜにしたような出で立ち、そして堕天使と貞子を足して2で割ったような身のこなしで、トータルテンボスの藤田憲右と鎌鼬の濱家隆一を相手にやりたい放題(爆)。時間は短いもののその分密度が濃く、まさに文字通り「ハンパねえ!」という感じでありました(笑)。これは今後も期待できそうです。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 もりすぎ★パンチ トータルテンボス

comment

Secret

わぁ~おもしろい!
また新しいキャラが生まれましたね。

>>ギックリ腰様
占い師というかほとんど悪魔のようなキャラクターですよね(笑)。

>…っつーかこの人、ローカル局、しかも秋田放送から東海テレビまでカバーするって、ほんとにどこに住んでるんだろう(笑)。

私の長野に住んでいる叔父はCS?か何か判りませんが、東京やら大阪の番組を見ていましたよ。そういうので見ているのではないでしょうかね。神々は!

>>米のよしだ様
東京、大阪、京都の局ならわかるんですけど、それ以外の地方局って僕の知るかぎりCSには入ってないですよ。ケーブルでもそんな全国の地方局をカバーしてるのって聞いたことないですし。うちもスカパーとケーブル入ってますがやっぱり入ってないです。謎ですね。

うおおおおお! これはすごい!
この人、やっぱりすごいよ! このキャラも今後期待!

>>ふみおさん
なんかハマりキャラになりそうな予感ですよね(笑)。
ぜひ「準」レギュラーじゃなくて正真正銘のレギュラーになってほしいものです。

わわわ

ぶるちゃんはまりすぎやから(笑)まさこといえば、うちの姉もまさこです。 ( ̄― ̄;)

>>びびちゃん
びっくりしたでしょう(笑)。本来の専門は音楽のはずなのですが、どういうわけかこういうことになっています。
お姉さん、まさこなんですか。ううううううううううむ(汗)
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。