スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、GW期間中に東京ジョイポリス降臨決定

Bフェスティバルここ1~2ヶ月で露出が加速度的に激増している鳥居みゆきですが、来月に東京女医ポリス、もとへ、東京ジョイポリスでのイベント「Bフェス ライブ」に出ることが決定したようです。これはGW期間中に開催される「ジョイポリスBフェスティバル」の催しのひとつで、日替わりでいろいろな芸人・タレントが出演するというものです。
鳥居みゆきが出るのは5月3日(土)で、時間は午後1時と午後4時の2回。場所は3Fの「Vステージ」です。この日は彼女の他に三拍子、ぺる、そしてジョニー・デップ(と言うよりジャック・スパロウ)のそっくりさんであるハイメが登場する予定です。
僕がいま働いている業界ではちょうどこの時期が繁忙期にぶち当たるので、GW期間中は特にどこにも行かず家にいるつもりですが、ここなら近いし、ふらっと行けるかな?家族連れでごった返しているかも知れませんが…。

以下は、過去の「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」から特にカオスな部分(爆)を編集したもののようです。コンプリート版はGyaoのアーカイブにありますので、ぜひそちらでごらんください。







関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 三拍子 東京ジョイポリス

comment

Secret

Gyaoのアーカイブは暇さえあれば見ているのですが、第三回が一番好きですね。冒頭のハイテンションっぷりがたまりません。「紅茶も冷める距離ですが」とかどうやって言葉に出てくるんですかね。考えて言ってるというよりは、アドリブっぽい?色んな言葉を知っているのでしょうが、即座に出てくるのがすごい。一番は「ケネディ暗殺俺じゃなーいー」ですか(笑)

>>ミカ様
第三回が確かにいちばんぶっ飛んでますよね(笑)。
彼女、引き出しがものすごく多い上に、それを状況に応じて選択し組み合わせるスピード・センスが並外れているのでしょう。まさにジャズのアドリブにも通じるものだと思います。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。